サイン

2015年12月20日 12:40



P1250069_20151220120527170.jpg



今月の初めくらいに、

まずいラーメンを作る、東京の谷中に昔店を出していた店主が、亡くなったらしい。




話題性でぶっ飛んでいたお店で、行った人も多かったのでは?と

思うのだけど、

あたしもそのうちの1人。



あたしの三大好物を挙げよと言われたら、

絶対にラーメンは入ってくるくらい、ラーメンというより麺類全部がすごい好き。



確かに彦龍ラーメンは、喉が拒否する(入っていかない!)

ラーメンだったのだけどー


あたしのブログの最後に必ず、


あやこさW7



と、毎回書いて終わるのだけど



このサインのさ〜、由来とかよく聞かれるんだけど

どういう意味とかって。



これがさ、実はこの彦龍さんが関係してんだよね。



と思い出したら、なんか書きたくなっちゃっって。


行った時のやつ読んだら、そっから来たのかとわかる

http://yaako3.blog99.fc2.com/blog-entry-38.html




懐かしいなー。



と、

3日前くらいだかにYahooニュースを読んだ時

ふと思い出したりした。





あやこさW7






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1094-586b742d
    この記事へのトラックバック


    最新記事