旅病

2015年12月27日 18:35




IMG_2520_20151227182848aa2.jpg



今日から冬休み。



今年は27日から4日までお休みなんだって。

(3にちまでかと思ってて、昨日知った!せーふ)





ここんとこ

年末年始に旅にいくのが恒例になっていて、

わくわくしていたのだけど

今年は、旅に行かないのーー。




なので、わくわく感ゼロ。





旅をしない9日間のお休みなんて

正直いらないとも思うけども

普段できないことをやろかなと。




刺繍と染物でいっぱいなんか作ろう!(目標)




とはいえ、どーいう訳か

パソコン開くと、航空券のサイトばかり見ている。。。



もう癖だね。




どこ行こうか、(いかないくせに)地名検索して、

アクセス方法とか調べて、宿とかも空室あるか調べてる!!!!!






いよいよ、末期かな。笑





でもクリックしない。(えらい)




でもドンピシャのきたら、クリックしそうで怖い。(ダメじゃん)





そのくらい旅に、行きたいのだよ。





山くらいは登りに行こうかな。


登山は旅ではないけど、似たような感覚あるし。




そしたら少しは気が済むかな?




明日は、うちで近所の友人たちと忘年会をやるので

鍋を作ろうと思うのだけど、

未知なやつ作る。




味噌カレー牛乳鍋。怖いね〜




夏に青森に行った時、

味噌カレー牛乳ラーメンてのがあって

それ食べる時間なくて気になっていたから、鍋作る。




あたしのゆるい冬休みのはじまりはじまり。





あやこさW7





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1096-b21dd8e2
    この記事へのトラックバック


    最新記事