猫に会う

2016年01月06日 22:19



久々の猫ちゃん。


実家にいる、タヌキ じゃない猫。




夏は、結構スリム傾向になって、シュッとしているのに


冬はやはりお腹がデブ化するの、ラッキー。





IMG_4538.jpg




でも、残念ながら

このショットじゃ伝わらず。。。




ちなみにこれは、ご飯を平らげたのに

まだ食べる気満々らしく、おかわりを待っている姿。

(もちろん、お代わりなんてきやしない)





IMG_4540.jpg





そして、いつものごとく

おこたは、独占状態。



すやすや寝行っているけど、暑くなってのぼせてくると

出てきて、

廊下で倒れている。

(フローリングの冷たいのがいいらしい)




その姿がまるでたぬきみたいなので、

冬場、たまに「ラッキー」と呼ばず

「たぬちゃん」と

呼んでみたりする。




残念ながら、にゃー と

返事はしてくれない。





あやこさW7







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1100-af03dbc7
    この記事へのトラックバック


    最新記事