満月の夜に

2016年01月30日 10:57



IMG_4592.jpg



一気に芯から寒ざむ〜な陽気になってしまい、

お外に出るより

お部屋でこもって作業している方が

心地よい今日この頃。




とはいえども、お外でホットビールを飲めば

ちょいと暖かくなる。



美味しいお酒とつまみを食べる時間

相変わらず好き。




IMG_4595.jpg




掘建小屋だから、ちょいと肌寒いのだけど

満月の日にしかやらない店。




IMG_4593.jpg




毎月、出店する店舗は変わるわけ。



友人とチャリを漕いで行ってきたよ

満月バー。





IMG_4597.jpg




畑の中にあるから、周りも真っ暗で静か。

夏だったら、外のベンチでのんびり飲めたのになー。



焚き火はしているものの、お外はかなり寒い!!!



のでさ、1時間くらいで店を出て、

この後は、アジア料理食べにゴー。




今まで湘南地区移動販売をしていた

アジアご飯やさんが先月店舗を構えたので、

店に行ってきたのだよー。




IMG_4600.jpg



IMG_4599.jpg



ガパオもヤムも大好物!

タイに飛びたくなったなー。



カウンターで、旅トーク止まらず。





IMG_4598.jpg





茅ヶ崎に来たら

是非なおすすめ店。



満月・宮酒ワインバー
http://miyagawasaketen.com/category/mangetsumiyasakewinebar



nomadic cafe
http://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31301/100001177428/





あやこさW7






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1106-e36ae26c
    この記事へのトラックバック


    最新記事