拒否反応

2016年02月16日 11:31



IMG_2761.jpg





体調不良ーーー!


体の中の疲れってやつが溜まりすぎた模様。


熱と頭痛だけなんだけど。

あと体の節々が痛い。変なの(ただの風邪みたい)




昨日仕事帰りにお医者寄って薬飲み始めたら

マシになってきた。



今日は、お休みをもらっただよ。




寝ているのも体が疲れてきたから、

起き上がって久々瞑想とヨガしたら、

頭の中も体もすっきりしたー。



最近、ヨガサボりまくってるからな。




やっぱ定期的にやり続けないとダメね。

人それぞれ、これやればすっきりする!とかあるだろうけど

私はヨガと瞑想が合うみたいだな。



冬のビーチで瞑想。



夏は無理。




あと旅を抑制しているのも、体調悪くなる一つの

原因だわこれ。



5か月も旅に行っていない!


1人旅にしたら7ヶ月も行ってないのだよ!


こんなに空いたの珍しいことかも。




昨日まで、食欲はあるのに、食べ物が入ってくれなくて

胃腸もお疲れなのだねと思っていたけど


今日はなんだか胃腸たちも復活前らしく

無性にフルーツ食べたい。



スーパーまで行くのは、本当に面倒くさいけど

徒歩5分以内のコンビニへ行くのが、もっと面倒臭かったりする。



そういう時の為の、ネットスーパーとかamazonとか

使っちゃいなよと思うのだけど

りんご1個だけ欲しいレベル。



スマホを見たら、職場の人からメールきてて

「〇〇行くの嫌で体に拒否反応出たか!?」と。



現場は嫌いじゃないけど、

明日から行く場所は行きたくない現場だったからなー。



そうか。




今回の謎の体調不良の原因って

まさか。


それも原因のうち?




うん、納得。




心より

体は正直なのかもだな。





巷ではインフルがモウレツに流行りだしてるらしいので、

体調には、皆様もお気をつけてくださいね。





あやこさW7






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1108-180cadec
    この記事へのトラックバック


    最新記事