iPhoneその後

2016年03月05日 10:34




IMG_3004.jpg





前回書いてから、

その後も症状変わらず、出荷時の初期設定にしたところ

何と2日目の朝に同じ現象きたのーー。



あ、こりゃもうダメなぱたーんねと思い、即電話。




1年前にiPhone5cをラオスでなくしてから、

同じことないようにとAppleCareに入っていたおかげで

今回は、新品を無料で交換。



不具合もなくなったわけで、ホットしたのだけど

先月末にPCにとったバックアップのバージョンが古かった?らしく

新しくしたiPhoneに復元できず。ま、いいや。



アプリも取り直せば、以前のように使える。



LINEとかはトークは消えたけど友達いたし

購入スタンプもダウンロードすりゃ入ったのー。





結局困ったのは、電話帳が飛んでしまって

ここ最近、誰からの電話なのかメールなのか

分からないことが多いー。

ごめんよー。



わからず半分、スルーしてしまっております。




でも、バージョンをあげたら

急にアドレスが復活していた。




でも、おかしいことに

ここ最近のアドレスではなく

東京時代にいた頃のアドレスが復活していたー。



Androidを使っていた頃のやつー。



なので、ここ5年間くらいにアドレスを入れた人のは消えちゃって

それ以前のは入っていた....



なんだかなー。


まあでも、前のような現象に悩むこともなく

交換して解決という結果でおしまい。





やれやれーとホットしていたら

今度は最近16年使い続けているブラウン管の

調子が悪い!!!!



たまに砂嵐になる。

音声は正常さー。


ラジオじゃあるまいし。



なので、たまにブラウン管の横っちょを両手で

挟むように叩くと、映ったりする。



やだなー、壊れないで欲しいー。




でも16年も使ってるなら、そろそろ壊れてもおかしくないのかね?


気づけば、冷蔵庫も洗濯機も同じくらい。



冷蔵庫は一時期夏場に表面が熱くなっちゃって

ありゃ、うちクーラーないし、冷蔵庫も熱中症かい?

みたいな現象になったのだけど、

これもなんとか次第におさまったしね。



自分は熱中症になってないのにな。


でも、こう長く生活していると、いろんなものも

人間みたいにくたびれてくるんだね。


いつ壊れてもおかしくないのね。



春はいろんな意味

卒業の季節。





あやこさW7






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1110-7b4535b8
    この記事へのトラックバック


    最新記事