中野へ

2016年04月03日 10:08






用事ついでに、中野で腹ごしらえ。



IMG_0142_20160403094312cee.jpg




結構有名な喫茶店みたいなの。


ここの料理が洋食店並みのクオリティー。

とのこと。





お昼前に入ったし1人だったから座れたけど

とはいえ、その頃でもう8割埋まってたな。



やっぱ人気店のようだなー。




喫茶店といえば、ナポリタンとかトーストなんかの軽食を

思い浮かべるけど、


ランチメニューを見ていたら、洋食店にあるような

メニューもあった。




でも気分的に、シーフードカレーに。





IMG_0140_20160403094310f06.jpg



サラダ、ドリンクも付いて880円だったかなー。




カレー美味しかった。


はじめ甘さが見て、最後に辛さがくる感じ。

シーフード豪華ー。



これは他のメニューも食べたくなったな。




coffee shop アザミ





12時ちょい過ぎくらいに出たのだけど


もう2組くらい並んでいたなー。





隣のどさん子ラーメンとか好きだし、

その近くにあった北海道の味噌ラーメンとか

レンガ坂というとこにあった、ワインの店とか

入りたい店いろいろあったなー。




商店街の方以外にも、いろいろあるのだね。



中野、面白いなー。






IMG_0149.jpg




数年ぶりの中野だったのだけど

タイミング的に、桜が満開。




IMG_0145.jpg





こんなに桜がずらりとあるとは知らず。


とっても綺麗。





IMG_0147.jpg




新井薬師の方まで続いてるらしい。




約束の時間もあったので、

行けるところまででと思い


中野通りをそのまま歩いて 神社みたいなあたりまで行ってきた。

(桜まつりというのがやっていたな)





IMG_0151.jpg




何年ブリの桜?


いつも気づくとおしまいになってるの。


今年は見れてよかったなー。






あやこさW7








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1119-00fb113e
    この記事へのトラックバック


    最新記事