境界線

2016年05月05日 01:03




GW休みに入りましたー。3連休!




特に遠出もするわけなく、片付けも終わっちゃいやることなし。





IMG_0295.jpg


ラオス以来食べたラープ!




IMG_0296.jpg






1日目は横浜で買いもんをし、

夕方から元同僚浜っ子飲み友達と


アジア料理屋〜スペインバルで飲み

この後は、明日ハイキングに行く為

神奈川某所へ泊まる。





ここ最近、夢にグレートトラバースの田中さんが出てきたり

ラジオをたまたまつけて聴いていたら



ゲストにスキーヤーで登山家の三浦さんが

お喋りしてたから、



なんだかなー、山に呼ばれてる感がしてさー


2日目は、軽く近場の山に行きたくて

大山にハイキングに行くことを予定していたの。





ところがよー

飲み帰ってくる0時半くらいから雨ぽつぽつ。



そうなの、深夜から朝8時くらいまで、まさかの大雨!




というか、嵐。


になってしまったわけで、勿論山は延期。




9時以降から急に晴れたのだけど、

嵐の後の山は登る気しないので



この日は結局おいしいもん作って食べるかとなり、

昼過ぎから、

散歩買い出しの為 藤沢のわいわい市へ。




ついでに、近くの飯田牧場のアイスを食べ

休憩ー。




あたしはラズベリーにしたのだけど、ふつー。



牧場ならではの濃厚なアイスを想像していたのだけど

そういう感じではなかったなー。(ジェラートだったみたい)




IMG_0306.jpg



でも暑くて喉が渇いていたので

冷たくて美味しかった。(そんな印象)




この日はべらぼうに夏日になってしまい、

深夜から朝までの嵐は

一体何だったのだろかというほど。




山に登ろうとしている我々に対しての

嫌がらせってやつかい?



「あやちゃん計画しないほうがいいよ」とピシャリ。



そうだね、予定しっかり組むと、やはり雨雲呼ぶ。


雨女。






もう、天候に関係するアウトドアは

あたしが計画しないほうがよしだな。やめよ

今後は、周りの人にお願いだなー。笑





IMG_0300.jpg




こうみるとなーんもない田舎なのだけど





橋の上が境目ってやつで

左側が藤沢市 右側が横浜市。



IMG_0305.jpg





のほほん地帯。



藤沢市、横浜市でも、こういう田舎地帯がある。


更地とか畑とかいっぱいあった。



IMG_0301.jpg




あやこさW7



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1125-37c40db6
    この記事へのトラックバック


    最新記事