薄月夜

2016年05月21日 09:33




IMG_0384.jpg



昨日、仕事の後に

友人たちが待つ久が原にあるイタリアンで、

夕飯を食べ呑んだあと、洗足池で夜散歩。





昼間と一転、静まり返った洗足池の周りを歩くのは

とっても気持ちがよし。





IMG_0385.jpg




この2人の友人は、付き合いかなり長いのだけど、
(1人に至っては高校から)

数年前にこの2人が洗足池、久が原でシェアしていたのだよ。




あたしも、たまに遊びに行ったり泊まったりしていたから

皆にとって池上線は、懐かしい場所。



2人は、結婚を機に今は埼玉と神奈川に住んでいるのだけど

こうやって、また東京で集まれるのはうれしーことだな。






懐かしいねー


洗足池での

その当時のブログみっけた これ
http://yaako3.blog99.fc2.com/blog-entry-221.html



前は、ちょうど花見時期で屋台が出ていたんだよなー。


この日、2人以外に沖縄から来てた友人の友達もいた。



他に、洗足池で人面魚を発見した思い出もあるのだけど、

そのブログがどれだかわからないや。


飽き性の割に、物書き好きらしく

ブログも気づけば、初期のアメブロから数えたら8年。




これからも、思い出たくさん記録。




IMG_0386.jpg





あやこさW7







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1130-a33343eb
    この記事へのトラックバック


    最新記事