2%

2016年05月28日 11:17




IMG_0440.jpg




IMG_0436.jpg




IMG_0433.jpg




引っ越してきて、1ヶ月。




築地で勤務しているものの

全く、魚を食べていない。






神奈川から東京に来て思ったこと。


通勤時、スニーカー&リュック率が、

2%




ほとんどいない!






リュックだけど、革靴とか、

スニーカーだけど、ちゃんとしたバッグとかも

片方だけでも

10%くらいか。






あたしはその人々の姿を見て

合わせようとはまるきし思わなく

スタイル変えずその2%の方なのだけど、





神奈川にいた頃は、

スニーカー&リュック率が本当に多くて

60%くらいだったのに。(神奈川でも湘南〜厚木方面)





東京でも、あたしは山手線でいう下側の方に

通勤しているから、この感じなのかもだけど



もしかしたら渋谷〜新宿方面へ行けば

パーセンテージもちょいと変わるのかな。




東京の雰囲気に染まりたくないから

きっとあたしは浮いている。







IMG_0427.jpg




1か月ぶりの、お魚。

by 戸越





あやこさW7













コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事