がっかり喫茶

2016年06月04日 20:10



昼休みに入った喫茶店。



外にあったメニューに、軽食も書いてあったから

ここで。





IMG_0439.jpg





カウンター席のみの店。





ナポリタンを頼むと、おかみらしき人が

食べるの?みたいな顔を

した。





ちなみに周りは、4人くらいしかいなかったけど、

皆コーヒー。




へ?ダメなわけ?と



おかみの表情で察したものの

バイトらしき女性にできるかい?と聞いて

作ってくれた。






IMG_0486.jpg





ナポリタン。550円。






食べていると、他のお客さんが入ってきた。




お客さんが注文をする前に、



おかみが速攻

「ご飯はできませんから」と

聞かれてもないのに、言っていた。





へ?なんで?



じゃあなぜ外メニューに書いてあんの?笑




作るのおかみじゃないじゃん。?




単に、面倒臭いんかなーと思っていたら



常連のおじさんが入ってきて

コーヒーを頼んでいたのだけど




そのおじさんには、

「ご飯もできるよ」と

おじさん聞いてもないのに、

自ら言っていた!





は!?



何、この人....





一見さんはお断り的なわけー?





あたしは、作ってもらって

美味しく食べた身でこんなこと言うのもアレだけど、



こんなん見ちゃうと、がっかりするー。





バイトらしきお姉さんは、

感じのいい人だったのだけど。





コーヒーも飲みたかったけど、

飲む気失せた。





常連だけが特別なのかしらね。



がっかり喫茶。





あやこさW7









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1136-39f12037
    この記事へのトラックバック


    最新記事