PERU と APARTMENT HOTEL

2016年06月05日 01:05



茅ヶ崎から2人、友人がこっちに遊びに来たので

ランチ。



友人がミート矢澤に行きたいと言ったので

店の前に来たら、

すでに行列....




3人とも並ぶの無理なので、

あっさりよして、五反田のペルー料理屋へ。





IMG_0492.jpg




IMG_0493.jpg




昔、来た時はいつも夜だったから、

ランチに来るのは初。



ちなみに土日はランチメニューなく、単品オーダーだった。





IMG_0494_20160604200829892.jpg



そーめん(トマト牛乳)



優しい味。







IMG_0495.jpg




バジルライスだったけなー。(名前忘れた)



付け合せに、ぽてとあり。



ぽてとの上にかかっているチーズソース

これがまたおいしい。






IMG_0496_20160604200832f21.jpg




肉のコンボ。


獣的な、にくにくしい味がした。(全部食べれず)




ペルー料理は、香辛料の感じもそこまでなく

なんか優しい、薄い、味。








この後、新宿に移動して、フリマへ行った後

古道具屋へ。




IMG_0497.jpg




町田にも店舗があるみたいなのだけど、


新宿の方は、ホテル兼古道具屋。





泊まっているほとんどが、

海外から来ている観光客みたいー。





IMG_0502.jpg




面白いスタイルの宿だな〜と思いつつ

家具雑貨を見ていたのだけど、



そこまでバカ高いわけでもなくて、安いのもあり

ほしいー!と思うものもあったのだけど




結局、




作れるんじゃ...という思いが頭をよぎり

見るだけ。

(友人は購入していたー)






なんだか、東京らしい空間。




IMG_0501.jpg






アルコ イリス ベンボス 五反田店 (ペルー料理)


APARTMENT HOTEL SHINJUKU (古道具屋兼ホテル)





あやこさW7






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事