髪変化

2016年07月09日 12:52




2016現在より過去に戻る。




IMG_0662_20160709111742a9f.jpg





IMG_0692.jpg




今、こんな。


髪、伸びました。



とはいえ、4月に3.4センチほど切っているので、

切ってなきゃ、もうちょい長かったけども。




猛烈に海藻類を摂取してるわけではないのだけど、

伸びるの、早いです。




1月に真っ黒にして、中にポイントカラーを

入れたものも、


今となりゃ

ダークな部分も色が抜けてきてしまいましたね。






そのちょうど1年前はこんな。



IMG_3780.jpg



IMG_3778.jpg



ボブ。





その4か月前は、こんなだったしー。




IMG_2939.jpg



IMG_2875.jpg




ボブの前は、スパイラル。

軽くドレッドみたいに見えて、よく突っ込まれたな。



こんな髪型でよく現場行ってたなーと

今更ながら思うな。



やはり「社会人」、

会社勤めしてる人には

見られないのは、


こんな外見からきているのかもしれません。




初見の人には、

「何のお店やってるんですか?」と

聞かれ



とにかく、お店で働いてる人にしか見られず

「建築業界」という真実を伝えると、


かなりの驚きを示す。




ギャップ人間。



しかも今行ってる現場は、かなり硬いしな。



でも型にハマりたくなくて、

相変わらず身だしなみからして、

自分のスタイルは変えていないや。



いかにもOLな服装は、似合わないし

体が拒否するものでさ。(困ったもんだね)



なもんで、まーゆるい服装で行っていて

自分だけ浮いてるな〜とは思うのだけど、

別に合わせる必要もないしな〜と思うし。




話戻り、この髪型の時は

首にマフラー巻いてるみたいに、暑かったー。



春先にこの髪型にしていたのだけど、

あ。完全に時期間違えたな感。




冬にしたかった髪型。



今の髪型が、一番落ち着いてるのかね。


ただ伸びただけだけど。



IMG_0672_201607091120008cc.jpg




さて、来週3連休は、すべて逗子(葉山)入りです。



4年ぶりの海の家でのバイトなのです。

軽量荷物で、寝袋だけもって

葉山の寮に泊まる予定。



楽しみ半分、

体力がついてきてくれるか心配。



キッチンなので、本当に体力勝負なのです。

クーラーなんてもちろんなしだし。



水分補給は、ビールなのだけど

ビールを飲んでも、汗で流れてしまうので、

全く働いてる時は、ちっとも酔いません。



そのくらいの灼熱環境で調理してます。



よく自由人と言われるのだけど、

やはりあたしは、不良OLですね。




音楽イベントも、夏の楽しみ。





あやこさW7






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1141-faf29ceb
    この記事へのトラックバック


    最新記事