夜チャリで

2016年08月11日 22:12




IMG_0552.jpg



今日から15日まで、お盆休み。




今日と明日は特に予定がなしなので、

今日は家でダラダラしちゃい、

高校野球見たり、ドラマ見たりで

午後はずっと寝てるというだらけた1日。




ここいつからか午後になると、睡魔がすごくて。


起きたら17時前。





夕方になってから涼しくなってきたので

散チャリ。





IMG_0544.jpg



昼間は暑いといえども、

夕方以降は涼しいので、休みになると

どうしても夜行動になってしまうなー。




昼間より夜行動の方が、チャリも漕ぎやすいからサイコー。





IMG_0538_20160811215125d5b.jpg




あんまり夜景とか見に行くよな人間ではないのだけど

たまに夜のネオンとか撮りたくなる。




あたしさー、レインボーブリッジは7色に光るんかなと

思って期待してたのだけど、ならなかった。





家に帰ってきたら、21時前だったー。




近場をぐるぐるしてただけだけど

いい気分転換。




明日は、昼間から行動するかね。


IMG_0529.jpg






あやこさW7








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1148-da798639
    この記事へのトラックバック


    最新記事