40階での生活

2009年11月26日 00:18


R0011744.jpg



眼下は、広がるビル達。



そして、東京タワーも見える。




R0011742.jpg




ありえん。


景色キレイだけど、ありえん。






こんな高層に住みたいとは、思わない。



生活感が感じられないやー。つーか、落ち着かない!!!!





やっぱあたしは、縁側で煎餅食べながらお茶飲んでだらだら

してるほうが合ってる…。笑


平屋とかすきだし。


小ちゃい庭とか、テラスとかでおしゃべりしたい。(?)





高いと、なんにも匂いがしない。無臭。ほんっとに!!





R0011752.jpg






地面に近い方が、やっぱ落ち着く。


土の匂い、植物や花の匂い、人の匂い、動物の匂い、雨の匂い、カレーの匂い・・・





けして、匂いフェチではない。(ちなみに、ヒゲフェチだしな。)


そんなんじゃなくって、なんか別空間だわ。




ここまで高いとこって 生活感がない!!! 



って、住む予定もないんだけど、


なんとなくね、今日この写真撮ったとき感じた事。






R0011774.jpg





そいや、今日東京タワー、なんか色がおかしかったよ。



たまに色変わるけど、あたしは やっぱりいつものオレンジ一色のほうが

すきだわ。





R0011766.jpg




あやこさW7




最新記事