酔わなかった夜

2009年11月28日 01:35

今週、なんだかいろんな意味 忙しかったー。


皆様、今週も おつかれさま。


土日仕事の皆様も、おつかれさま。




あたしは、土曜日も仕事!!になりそうだったけど

物件がいっこ、ぶっ飛んだおかげで、土曜日仕事いかずに済んだ。ふー。




前までは、土曜出勤もしてたけど(日曜だけ休み)


もう、無理だわ…。休み、週2日はほしいわ。。。






もともと土曜日は、何人かで山小屋に行く予定もあったのだけど(10人くらいか?)


来月の展示の準備も土日しか出来ないから

あたしは山小屋行きは、よした。




あ~、1月以来 山小屋行ってないし、行きたかったなー。辛抱。

今回「山小屋行きたい!」言い出しっぺあたしだったのに…。



来年、いこ。







写真集もまだ出来てないし、コノ週末は、打ち合わせ?も含め

ちゃんと作業します。











R0011781.jpg




5人で、広尾「のろ」。







R0011784.jpg



かいわれが上に乗ったお好み焼きとか






R0011785.jpg



明太もちチーズとか





R0011786.jpg



焼き物とか、

なんだかんだ、いろいろ食べたんだわ。




そして、いろいろ飲んだんだわ。(1人6000円くらい払ったしねぇ。)


めずらしく、あたしは ノー酔っぱらいだった。
(軽いの中心だったせいか)




個室貸切だったな。 あ~楽しかったな。








デザート、こっからここまで全部ちょうだいとかゆって

全部頼んだり。(ALLアイス)




これ、いつかCDとか本屋で言ってみたい。





R0011779.jpg




2.3日前から この後、友達がイベント行こうか~と 


須永辰雄moderno@南青山Velours
(出演:松浦俊夫、野崎良太…)

か、RoomのCHAMPってイベントもあるから 元気だったら

どっちか行きたいね~と、話してたのだけど



この日飲んだら 疲れがどっと出ちゃい

皆おとなしく帰宅~。



金曜は、疲れがどっと貯まりまくりですた…。







Veloursは、行ったことなかったから気になる。

あ~、最近イベント行ってないなー。



いきたい。





てゆか、もう12月じゃん!!!




忙しい時期に突入かね。なんか今年はほんとに早かった!!!



来月も適当にがんばろー。




おやすみ。





You  Tube Jazzanova - Mwela, Mwela









スポンサーサイト


最新記事