おにやんま

2016年10月26日 10:56





先週、お医者の帰りに五反田へ行ったのだけど


たまたま駅の方へ行った時に、

珍しく行列がそこまでなかったので

お腹も減ったし、食べることにしたよ


あのうどんを。。。






IMG_1614_20161026103300a51.jpg






基本的に、並ぶのが嫌いなので

そもそも並んでいる店には行かない方なのだけど



少人数で、立ち食いうどんならば、そこまで待たないと思い

並んでみた。







IMG_1615.jpg





先に食券を買ってから並んで、待つのだけど

1,2分で中に入れたよ。




中に入ると、カウンターになっていて

10人くらいが立って食べれるくらい。




正直、中に入ってからの方が出てくるまで

待ったかも。(5〜10分くらいか?)





IMG_1616.jpg




これが食べたかったのだよー。





鶏天、ちくわ天うどん。


これで500円以下だよー。安い!!!




関西風のだしつゆで美味しく、天ぷらが美味しい!!




うどんは、コシがあるのを想像していたのだけど


食べたやつは全くコシがなく、柔らかいうどんだったー。




あれれ?っと思ったのだけど。





なので、個人的には、コシのあるうどんを

期待していた分、


ちょっぴり残念だったけど (丸●の方が美味しい...)




それ以外は、良かったなー。





安いしお腹いっぱいになるし、

1人ご飯だと、対して時間をかけたくない方だから

さっと食べれて良いね良いね。






一人でご飯を食べる時って、

あたしは駅そば(新橋の汐留口にある駅そばとか好き)とか、



すき家とかの牛丼屋、

てんや、CoCo壱、ラーメン屋

に入るのが好きだからな。




リーマンが行くような店ばかりだな。w




おにやんま、遅い時間まで営業してるので


飲み帰りの小腹のみたしにもいいかもだな。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


おにやんま
東京都品川区西五反田1-6-3
[月~土]
7:00~翌3:00
[日・祝]
7:00~24:00
朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



あやこさW7






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1169-7dfe2a28
    この記事へのトラックバック


    最新記事