銀座に現れたぷー

2016年11月15日 09:11



友人が銀座で仕事を終えた後、

合流してランチをし、

ポーラミュージアムへ。





IMG_1706.jpg


IMG_1707_2016111416162836e.jpg




作家のヒグチユウコさんの展示を見てきた。

http://www.po-holdings.co.jp/m-annex/exhibition/index.html




作品も素敵で、まじまじと見て

展示の仕方も、遊び心があって、とっても良かったな。



いろいろ参考になるな。




来年は、6年ぶりくらいのnuchiwacca展をやりたいと

相棒と話していたので、


写真以外にも染めや刺繍作品も

少し出したい気が。




そーなると、いつもより大変になり、

展示間際にヒーヒー言いそうに

なるかもだけど


展示できるレベルのものを作成できたら

少し出したいなとー。





展示の後、

中央通りを歩いていたら、ちょっと人だかりが。






IMG_1701.jpg



なんだか、このシルエットかわいい。







IMG_1698.jpg




近くにいたおばちゃん、顔の下を撫でていたー。





犬、でもなく


猫、でもなくてさ






IMG_1700.jpg



ヨタヨタ、歩いていた。








IMG_1699.jpg




ミーアキャットみたいな顔!!


というか、ミーアなの?





これを飼っている人を初めて見たので

衝撃だったなー。



かわいい。





近所の友人が、

目黒の公園で(確か林試の森だったかな)

ミーアキャットがいた!と

興奮していたのだけど



それよりは、これちっちゃいしまだ子供なんかなー。





ぷーの洋服着てるから、余計可愛く見える罠。


女がすっぴんから化粧して化けるような罠だな。







そんな和やかな日。




IMG_1702.jpg





あやこさW7





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1176-90f5d224
    この記事へのトラックバック


    最新記事