なめろう と 燻製

2016年11月17日 09:53




初上陸、五井。



IMG_1710_20161116085613cad.jpg




専門の頃の友人と一緒に

同級生夫婦の家へ遊びに行ってきた。




千葉に来たのは久々だったのだけど

内房は滅多に行ったことがなく、

五井は初。





友人と駅前でお昼を食べようとウロウロしたのだけど

あまりお店がない!!!





その中で見つけた、良さげな定食屋。




IMG_1714.jpg





メニュー豊富で、

夜になると、居酒屋になるらしい。




やはりこれが食べたくなって、なめろう。





IMG_1712.jpg




IMG_1713_201611160856165dc.jpg



美味しかったなー。


このお店で飲みたいなと思った。(ご飯が美味しかったから)





友人宅を16時くらいに出て、

そのあとは、

一緒に来ている友人と

分岐点の錦糸町で飲むことにー。





IMG_1716.jpg



燻製のお店に行ったのだけど、

美味しかったし、



一人飲み放題980円にして

いろいろ食べたのだけど、お会計が2500円くらい!




貧乏生活にとっては、とっても安くありがたい店。


いろんな燻製を食べたよ。



店員さんも、感じが良かったな。




早く来店(19時まで)すると、

店員さんと

ワニワニパニックで勝負して勝つと

おつまみを1品サービスしてくれるという。




じゃあやろう!と、なり


店員2人対我々2人で、交互でワニパックンをした結果

見事に最後までパックンされず(奇跡)

おつまみ1品もらったよ。





20代の頃に働いていた設計事務所が

隣の両国にあって近かったのに、



何故か錦糸町は怖くて

飲みに行けなかったのだけど

この店には、また行きたい。




錦糸町 とりとんくん




あやこさW7






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1178-2573188d
    この記事へのトラックバック


    最新記事