豆皿北欧蚤の市

2016年11月23日 16:04





11/19 sat 雨



IMG_1734.jpg




楽しみごとは、いつも雨。





特に、高尾に住む雨女の友人と会う時は

本当によく降るわけ。(人のこと言えない 2倍になるのか)




2日間開催されていた、東京蚤の市



IMG_1735_2016112116111884b.jpg



古道具や雑貨、古本や古着


植物や花などが出店されているのと、




同時に、北欧市と豆皿市も開催していたので


とっても楽しみにしていたのだよ。





チケットが、トランプになっていた。


USA次期大統領の方ではなくて、

カードの方ね。





IMG_1773.jpg




IMG_1774.jpg




いっぱい絵柄ある中の、これって。(雨女)


やはり傘。




ちなみに、一緒に行った雨女の友人も同じカード!笑

さすがだわ。




スペードの1〜13まであるのにな。




東京オーヴァル京王閣という、競輪場で


イベントがやっていた。






IMG_1736.jpg




IMG_1737_2016112116212170b.jpg




屋内、屋外を使って、出店していた。




ライブステージもやっていたみたいなのだけど


この日は、劇的な寒さかつ、小雨。




指もかじかむ。





IMG_1741.jpg



豆皿も可愛いのがたくさんあったなー。



とはいえ、

もう少なくなっているなという 感じもした。




やはり早く来ないとなのかしら。




ちょいちょい欲しいな〜というものがあったものの


財布の中は、陽気と同じくサムく


ペラペラだったので、



プレゼントで1点買ったのみー。





IMG_1767.jpg




IMG_1768.jpg



北欧の端切れセット。


縫いもん好きなら、と思い。





お金がない時に限って、


こういう好きなイベントがやってくる。





IMG_1740_20161121162123e70.jpg




あやこさW7







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1181-6d8a50c3
    この記事へのトラックバック


    最新記事