うっかり

2016年12月04日 16:17




IMG_0860_20161204154451c59.jpg



「君は、心の工事をしたほうがいいよ」






昨日、日本橋を歩いている時に


あたしが、

「この辺りは、工事現場が多いな〜」と友人に言った時

返された言葉。




そんなことを言われたわけで

ひどいわ〜と言った後に



「改修工事したほうがいいわけ?

それとも新築工事って意味?」



と、工事ネタで返してみたよ。




今年一番の、どぎつい一言かもだな。うん






それはそうと、楽しみにしていたガンダムオリジン4を、

まんまと見逃しました。



せっかく友人の旦那からチケット買ったのになー。




というのも、

観に行くはずだった日に友人が風邪をひいてしまい

来週に延期でいいか〜となり

昨日行こうと約束していたのだけど




金曜の夜、

「あれ!オリジン、今日までだよ!」と

お互い気づいた始末。





おそい。





その時、仕事帰り電車の中で気づいて、もう22時前。



2週間上映は知っていたのだけど、

勝手に土曜日までかね?と


思っていた。



都合のいい脳。


うっかり。




日付とか、見てるつもりだったのだけど、

甘いね。12/2金曜までって書いてるね。




なので、昨日

「君の名は」を観てきた。



ガンダムを見てたら、

絶対に「君の名は」を観に行っていなかったから、

これ観れてよかったかも。




内容も予想以上によかったし、ジーンときたな。


よくできてるストーリーだなあと思ったし。




だから、今回は「うっかり」して

よかったらしい。





あやこさW7








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1187-46b0c6a2
    この記事へのトラックバック


    最新記事