イタリア気分?

2016年12月11日 16:01





IMG_0877_20161211150300aa3.jpg





汐留にイタリア街?



前からちょいと気になり寄ってみたの。








IMG_0881_201612111503021d7.jpg




この一部の区画が、西欧な雰囲気になっていたのだけど



「うわー、まさにここはイタリアみたいだなー」


という感情にならず。






そもそも行ったことないしなー。





イタリア街の中に、まさかのJRAの建物があったのだけど

ここの雰囲気と同じく立派な感じで溶け込んでいた。





ギャンブルの匂いすら消してしまう空間。




でも線路沿いの方へ行ったら、(入り口はこっち?)

ギャンブルの匂いが出ていた。

(こっちの通りは皆が通らないのかね)






街並みは、思っていたより

シンプルだった。






この場所にちなんでからか


消防署もこんな感じだった。




IMG_0883.jpg





なんか、洒落てるな。






外観だけ見てたら、

ここから消防車が出てくるなんて

思わないわな。






ああ、ピザ食べたい。




IMG_0884.jpg





あやこさW7









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1188-1e0e744e
    この記事へのトラックバック


    最新記事