セレブ地帯

2016年12月17日 21:39




IMG_0975.jpg



これ、都営住宅。




マンモス的大きさで、かなり目を引く広尾にある都営住宅。


巨大建築物が、結構好き。




久々、相棒と恵比寿から白金〜広尾〜六本木〜表参道へ散歩した。




セレブ地帯へ行ったものの、


それらしきものを何一つ撮っていない。







IMG_0970.jpg




これもさ。



川の端にある、タンクが気になったのだよ。





IMG_0973.jpg





錆好きだからな。










IMG_0977.jpg




インターナショナルマーケットへ行ってから、


有栖川記念公園へぶらりした。




サッカーをやっている子がたくさんいたな。


ほのぼのな休日風景。






夜は電車で新橋まで移動して飲んだのだけども、



今日は天気も良くて結構歩いたなーと思い


歩数を見たら2万歩超えていた。




3万いかないくらいだと、あんま疲れていない。


走るのは嫌いだけど、歩くのは平気。




生活感のない、自分とは無縁な地帯にずっといたせいか


体がふわふわしていて、



一日落ち着かず


夜、新橋へ行ってから、ホッとした。






あやこさW7





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1191-0709723d
    この記事へのトラックバック


    最新記事