イルミネーション

2016年12月18日 10:10




ここ数年


生活圏にイルミネーションがあるという場所とは


無縁な生活をしていた。





茅ヶ崎にいても、イルミネーションなんてないし


職場の厚木方面も全くだったし(駅前にあったけど職場のある出口の方にはなかったし)



わざわざ宮ヶ瀬ダムまで行こうとも思ってもいなく


唯一、そういえばテラモの入り口はイルミネーションやってたっけ?


と言うくらい。






でも今年東京へ住んでから、


まさにイルミネーションだな〜という光景を、久々目にした。





IMG_0987.jpg




休日の表参道。人がすごい。



でも久々こういうの見たなーと思って、嬉しかったな。





でも人ごみには負けた。


やはり慣れない。







IMG_0981.jpg




立ち止まって ゆっくり写真も撮れなくって、


ああ、ピンボケしてる。





あやこさW7






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1192-70df2501
    この記事へのトラックバック


    最新記事