TORI

2017年01月07日 15:57






IMG_0925_201701071514546bb.jpg





頭上に鳥たちがいると


ついついヒッチコックの鳥を思い出してしまうのだけど、




実際あんなのが起こったら


のんびりお外も歩いていられないわなー。








IMG_0901.jpg





2017年になりましたねー。



あっという間なもので、もう直ぐでまだ一つ年をとるのかと


思っただけで、ため息出ちゃう今日この頃ー。





昨日の仕事中から、頭痛と腹痛。



やな予感がしたので


速攻今日の午前中に病院へ行ってきたわ〜。




頭痛と腹痛がきつかったので


それ以外は気にもしてなかったのだけど


喉も真っ赤だったみたい。(痛み感じず。でも食欲なく)






インフルではなく(注射打ってないな)


今流行りの喉と腹(胃腸炎)にくるやつらしい。





お薬もらってきて


今日は家で寝たりサスペンス見たりという


平凡な日。






体の節々が痛くて、出かける気も起きず。


でも明日は、お出かけしよう。(したい)





基本、サボり気味のブログなのだけど


今年も書けるときは、どんどこ更新していくので


よろしくお願いいたします。





R0020441.jpg







あやこさW7







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1195-99286d19
    この記事へのトラックバック


    最新記事