また半

2017年01月20日 22:37






先週、初詣に行ってまいりました。




IMG_1893.jpg





今年は、相方となぜか神田明神へ。




初の神田明神でのお参りだったのだけど、

結構な人出で賑わっていたな。






IMG_1894.jpg




手を洗うまでも、行列。


お参りするまでも、行列。




人気な神社なのだね。




商売繁盛?がご利益なイメージだったのだけど、


お守りやお札の売場を見ていたら


ありとあらゆるお守りがあったよ。





美白とか、旅、PCのお守りとかまでもあった。



とにかくなんでもあった。







IMG_1895.jpg




狛犬が立派すぎる。


凛々しい子。







そしてお参りをした後に、やはりおみくじを引きたくなる。




今年はというとさ






IMG_1897.jpg




半凶






なんだ、半凶って!




いやあさ、



過去に、善光寺で「半吉」


浅草寺でも「半吉」


を引いたことがあったのだけども、




凶もこのぱたーんあったのかい。





ノーマルな凶も引いたことがあるのだけど、


半凶というのも、かなり複雑。




書いてあることを読んでいたら、


助言みたいな上半分の文章は、当たっていた。




下半分の学業などそれぞれの一言分は、


たいしていいこと書いてなかったかなー。




待ち人来らず、

旅行は見合わせ次にせよ、

願望、無理な願望はよせ.....





でも方角は南東がいいらしい。







IMG_1885.jpg




※ちなみにここは南東ではないな。



初めてタワマに住んでいる人の家に行き、ベランダからの景色を見た。


セレブな。一生縁のない景色に感激。






あやこさW7







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1197-b79c0354
    この記事へのトラックバック


    最新記事