打ち合わせ

2009年12月01日 00:12

もう12月か!





なんか、早い。ほんと早い。



 




R0011789.jpg





なんだか、最近二日酔いな日が多くて、お昼にハンバーガーを

がっついていたら、速攻二日酔いが治った。

(なぜか、ジャンクフード食べるといつも治る。)




つーか、鳩がポッポポッポ~言って、たかってくるの。


残念ですが、あたしはあげません。



鳩には、あんまいい思い出がないので、あんま好きじゃないのだよ。



あ~、風が寒いのか 体の寒気かなんなのか

なんか体おかしいわ~。









それはそうと、ここらでちゃんと告知したいと思います。




もう知ってる人もいるかと思うけど、

今月19日(土)にあるjungle jam(パーティー)で、写真を展示する事になりました。




というわけで、こないだの週末、一緒にやる皆様と(全員ではないけど)

パーティーをやる場所でもある Bar dragon ball で、

打ち合わせ。






R0011804.jpg



R0011806.jpg




R0011809.jpg







普段はこんな感じで、とっても雰囲気のよいお店。




あたしは初めて来たのだけど、倉庫っぽい感じで、好みな感じだわ~。


こんな雰囲気いいとこで展示すんのねーと思い、テンション上がる… 笑





R0011810.jpg





R0011807.jpg





こっちのスペースは、ダンスフロアになるので、一気に雰囲気変わるのかと思う。



素晴らしいアート陣が、どういう感じに作り上げるのか

とっても楽しみだわ。ぬふふ



そして、この隣のスペースのほうで(ビリヤード台がおいてある方)



Live Paintingがあって、その並びに写真を展示する予定。







R0011078.jpg





展示の他に、今回写真集を3冊作ったわー。(来週届く!)




実は、タイトル選びで、かなり悩んだんだよね。



あたしセンスがないので、鋭いセンスを持つ友達に

候補3つを出して、好きなのどれよ?と無理矢理選ばせて


1番多いヤツに決めちゃおーと企んでいたのに



三人三様で、見事にバラバラな答えが返ってきた…。




というか、結論的に「この中では、ないな!!」と、一致はしてたけど。ぶー。





なので、タイトル見て、吹き出さないでほしい。笑



なんでこれにしたの?と突っ込まないでほしい。


つーか、突っ込まれた方が逆にラクか。ふー。




まぁ、そんなこともありつつ、作った写真集でもあります。






いろんな想いが入ってるので、いろんな人に見てもらえたらなーと思います。







R0011795.jpg




今回 この展示の為に、撮った写真はないです。



今年撮った中で、自分がアリだと思う写真を

友人であり、そしてDJであり、このパーティーの主催者であるEKEと一緒に選びました。






なんか、最近の日記といえば

B級続きだったり、まともな写真すら載せてないアタシ。笑


だから、このブログに載ってる写真とは「あ、違う」って思うかも。


でも、アメブロから見てくれていたお方は、だいたい想像出来るかな?






まぁまぁ、写真はちっともうまくはないけど、

雰囲気をなんとな~く感じてもらえたらいいなーと思いまふ。





PB222285.jpg





展示に関しては、

気軽に「あれちょうだい」と言ってくれたら、あっさり売りますので

気に入ったのがあったときは、声をかけてもらえたらと思います。



(ちなみに、写真本は売る予定はないです。高いし、買う物ではなし!!!

まぁそのお金で、おいしいご飯でも食べてくれたほうが数倍よいので。)






その他に、CDなどなど売っていたりするみたい。



音楽や映像や、空間などなど、かなり釘付けになりそうで

あたしも隙を見て、うろちょろ動いたり 踊りにいこうと思いまふ。




1番は、ここの空間を作り上げる皆と


そして来てくれた皆様と、


素敵な空間を共有出来ればと思います。




これから、あと3週間

平日はなかなか作業が出来ないので、土日は全部使う!

しかし、あと4日間!!!で仕上げるのかい!? 意外に、ギリギリか。





ま、なんとかなるか。




しばし、19日まで しつこいくらいこのイベントについての

日記をかきまくりたいと思います。笑 (しばらく散策日記さぼるわ。)



とかいって、たまに、違うのも書くかな。

(雨女の話しとかすんごい書きたいし!)






jj3omote 2


Jungle jam vol.3.0

2009/12/19(sat)
@本八幡dragon ball
http://www.bardragonball.com

MUSIC:Deephouse、Tech...All wick MUSIC!!!



-Special Guest DJ-
KOYAS(KOYAS production)
http://www.myspace.com/koyaspro

90年代にダンスミュージックの世界に入りDJを始める。
2006年よりDJ Yogurtと共にYogurt&KOYASを結成し、
Dachambo, Nabowa等ジャムバンドのリミックスや、
曽我部恵一主宰のRose Recordsのコンピレーションに参加し、
テクノやハウスだけでなくアンビエント~バレアリックまで多彩な作品を世に送り出した。
2008年自身のスタジオKOYAS productionを立ち上げ
レコーディングエンジニアからスタジオ構築まで幅広く活動中。
2010年にはKLF「Chill Out」のトリビュートアルバムをThird-Earからリリース予定。

-Guest DJ-
dattchi(ZARU)
KUNIMI

-Resident DJ-
CKS
yassy
EKE

-VJ-
Ringteng(uttori)
AKI

-Live Painting-
Rezzy
http://japorican.blogspot.com/

~Sound Design~
テツゴロウサウンドシステム

~Food~
Soutarow+Ayumi

~Photo Exhibition~
Yaa-ko

~Shop~
Jungle Jam store
(Commodity by Vinyl&CD)





R0011674_20091130221918.jpg





おやすみなさい~���C��001���@pkk



スポンサーサイト


最新記事