冬のトロピカル探し

2017年02月11日 17:45





住んでるお部屋がボロなので、

寒いのだよ。




昼間は晴れていれば


ノー暖房で平気だけど



朝晩はやはり冷える。







お外はもっと寒いけど、散歩へ。





IMG_1027.jpg





冬はなんだかモノトーンや


淡い色が多いので、




なんだか、夏っぽいカラフルな色を


探しに、公園ぶらり。








IMG_1024_20170211172144c8c.jpg





とはいえ、この冬時期に


トロピカルなもんを探すのは、まー難しい。









冬っぽいけど、少し色出ててキレイ。



でもトロピカルには程遠い。










IMG_1030.jpg




でもさ、


こういったぼんやりな色味がやはり冬っぽくもあり


季節に合っているというやつなのかね。







IMG_1007.jpg





木から、


トウモロコシの食べかけ?みたいな実がついてる木。



面白いなこれ。







IMG_1015.jpg




すごい立派な木。


クリスマスとかいいんじゃないのーと思わせる木。








IMG_1034.jpg




でも近くに寄ってみたら、なんだか形が怖い。





風が吹いたら、


手招きされているように見えたりー。おいでおいでー








IMG_1032.jpg





温室の中は、色づいた花もあったのだけど


やっぱりさ、時期じゃないんだな。






IMG_1033.jpg





トロピカル探し、あっさりおしまい。










IMG_1029.jpg







あやこさW7








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1201-4a2daa87
    この記事へのトラックバック


    最新記事