丸ぶら

2017年02月18日 16:46





先週末、


友人らと銀座でランチ(高級なもんとかじゃなく、沖縄そば♡)

の前に



丸の内ぶらり。







IMG_1942.jpg





高級店もずらっと並んで


場違いな場所なのだけども





石畳な道や街並みが、


日本ぽくなくって



人もワサワサいなくって、


歩道も広々しててなんだか好きだなー。






IMG_1941.jpg




暖かい季節になったら、


このベンチも 

コーヒー片手に本をモリモリ読んだり



おしゃべりしてくつろいでる人々なども


増えるんかなー。






IMG_1939.jpg




丸の内だから?



おしゃれな感じな焼き芋車いた。



目の前の虎ちゃん きになる。




石焼き芋といったら、

軽トラで煙もくもくさせて



「石や〜きいも〜 お芋 お芋 お芋ちゃん」



とかスピーカーで流れ


聞こえてくると




「あ〜、焼き芋買いに行こ」


と、小走りで行き、




おじちゃんに


500円分ください!と 買ってたなー





そもそも焼き芋の値段とか


よくわからないで買っていたな。







IMG_1948_201702181550170c5.jpg





何年も来ていないうちに、


新しい店舗や美術館もあった。






丸ぶら






IMG_1949_20170218155018366.jpg


(これ日比谷)






あやこさW7






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1202-68cecd00
    この記事へのトラックバック


    最新記事