『Tomorrow』な日

2017年04月08日 22:35




今日は、小雨だったり曇りだったりな


中途半端な天候だったのだけど、


友人と都内ぶらり。







午前中、テレビで


アニー」オーディションの裏側ドキュメント番組を

見てからきたもんだから



頭の中が、トゥモロー リピート。






恐ろしい影響力。




ちびっ子を見ると、「アニー」とすら、思う。






怖いね、本編見てもないのに。








今日、月に2日間だけ行われる、


都内最大級の勝どきのマーケットへ行ってきた。






IMG_1215.jpg





太陽のマルシェ









IMG_1205.jpg






IMG_1195_201704082141476c5.jpg





沢山の店舗が出店していたのだけど、



ちょうど桜も満開で、いい時期にきたなーと思ったよ。






韓国料理?のテントの前には、


きっと韓流アイドルなんかなみたいな


メンズ達がずらっといた。






そのファンと見られる女子達が、握手をするのか並んでいた。




そっち系疎いから、ちっともわからず。







IMG_2086_201704082223251fc.jpg





近頃、あたしの中でお茶ブームがきているのだよ。






先月に掛川茶を全部飲んでしまい、


先週にまた掛川茶を買ったばかりなのに、



今日は試飲して美味しかった


ケニア茶を買った。





ルイボスに似た感じで、飲みやすい。



茶葉もあったのだけど、ティーパックにした。







IMG_1212_2017040821421887b.jpg







IMG_1214.jpg





自家製サングリアを飲みながら、桜を眺めてみたりと



春感じるな。









IMG_1200.jpg




湘南に住んでた頃は、うちの近くにあまり桜がなかったのだけど



東京は、いろんな場所に桜の木があるな。



季節を感じる。






湘南にいた頃、冬以外はビーサンで過ごしていた


季節感のなさとは真逆で、




東京は


案外季節感が分かる土地なのかもしれないな。








IMG_1213.jpg





IMG_1202_20170408214150329.jpg





たまご屋さんのたまごサンド、美味しかったー。





全部まわってみて、


野菜を売っているお店が、多かったかなー





フルーツ、コーヒー、はちみつ、塩、パンなど


いろんな地域からきているお店があった。






マーケットは楽しい。






このあと、銀ぶらして


六本木の国立で展示中の草間彌生展へ行こうと向かったものの


チケット買うだけで、かなりの長蛇の列。(また今度。)






並べない症候群。






沢山歩き 疲れたので、一杯飲んで


夕飯食べに恵比寿でラーメン。




お腹いっぱいになると、消化させたく



代官山へ散歩して本日の〆、コーヒータイム。






ちょこちょこ電車を使ったものの、


歩数を見たら24,000歩越えてた。歩いたー






散歩し話しながらも




ちびっ子を見ると、アニーを思い出し


夜まで、あたしの脳内は、トゥモローが占めていた。




本編見たことないのに、


ここまで ぐるぐる脳内を駆け巡り、


居続けるとはー




明日になれば〜 きっと忘れるさ〜


と勝手に替え歌にしてみたり。






今日の本当の締めは、


コーヒーよりも そっちだった



そんな日。







IMG_1211.jpg







あやこさW7








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1212-8cebe3a0
    この記事へのトラックバック


    最新記事