カラフルワールド

2017年05月27日 16:13





先週末、草間彌生展へ行ってきたよ。






IMG_2229.jpg




中に入れるまで、1時間近く並んだ。





友人と一緒じゃなかったら、並べず展示すら見なかっただろうな


と思うほど、久々に並んだ。(並ぶの嫌い)







IMG_2228.jpg




IMG_2230.jpg





IMG_2233.jpg





入ると、この大スペースの壁面に


びっしりと


作品が展示してあった。






このエリアだけ、撮影okで皆パチパチ撮っていたな。






IMG_2234.jpg






IMG_2231.jpg




こういったポップでカラフルなイメージ


しかなかったのだけど




若かりし頃の初期作品などを見ていると、


全く違った雰囲気の絵を描いていた。





映像を見ても、不思議オーラ満載で


現在の草間彌生しか知らないあたしにとっては


衝撃的だったな。





観に来てよかった。




グッズをレジで買うまでも30分〜くらい並び、


とにかく並んで待ってで、くたびれた。





15時前の遅めのランチで、


ミッドタウン内にある


名古屋コーチンの店で、親子丼をたらふく食べたよ。




IMG_2238.jpg




美味!!



鳥カツ丼と塩から付きのセットにしたのだけど、


結構満足で、この日の夕飯は、もう入らなかった。







ps, 前回のブログの続きで、


また今週チビGが出たのだよ!!!





どうやら、


窓辺とかサッシの付近にいる事が多いので


網戸やら窓や、エアコンの室外機と室内を結んでるあたりに


Gの嫌いな匂いを シューっとやってみた。






あーあ、もう出ないといいなあ。




ここ6.7年、Gが出た事なんて鎌倉で1回


茅ヶ崎では0回(引越時に洗濯機の下から死んでるG発見した)


だったので、



ここの住処の問題か、環境とかなのかね。






IMG_3053.jpg







この他、


ヒバブロックや、ヒバスプレーまで買ったよ。




癒しの香りだから、よしだよ。





ヒバで様子見。過剰対策w






あやこさW7







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1218-b4dc6b10
    この記事へのトラックバック


    最新記事