チャリ走 @ 羽田空港

2017年06月17日 18:42




ここんとこ運動不足で(ずっとか)


体力落ちてるあたしに、少々カツ入れてみようと、


チャリで、羽田空港へ。






IMG_3084.jpg




走るの苦手だし、


1人でさっとできることって、あとはチャリ走くらいなのでさ。







am9時過ぎ、


おしゃれチャリでもなく、茅ヶ崎から乗っていた


くたびれてるサビ感あるママチャリで、へーこら走る。







赤信号だけ止まって、水分補給をしながら


気づけば、ノー休憩で走ってきた。






IMG_3060.jpg





目の前に、国際ターミナルが見えてきたら、ホッとした。




うちから、約10キロ〜11キロほど離れてるのだけど


1時間ちょいかかった。



なかなか遅めか普通なのかわからん。






もっといいチャリだったら、1時間切ってただろうに。





それにしてもこのチャリ、


進みが悪すぎて、ペダルが重い。


あたしの体力も落ちてるのだろうなと思っていたのだけど


タイヤを触ったら、タイヤペコペコ寸前だった。





行く前に気づけ、あたし。





空気ないじゃん!




だから漕ぐのが、ずっときつかったのか。

(帰りは、空気入れを借りて入れてもらったら、スイスイだった。泣)





久々、運動して汗かいた。それにしても暑すぎる日だー。






IMG_3058.jpg





帽子を取ったら、汗びっしょりだった。


でも、ノー熱中症。






ゴールとした国際線ターミナルに着いてから、


先に国内線から先に行ってみようと、ここからはfreeの連絡バスを利用。





ターミナル1.2の後、国際線へ戻ってきた。







羽田空港って、お店とかをちゃんと見てなかったから


ゆっくりと、ぶらついてみる。






IMG_3088.jpg






IMG_3065.jpg





展望デッキには、カメラ好きたちがいたり


ファミリーやカップルなど、様々な人が


飛行機を眺めていたー。








IMG_3086_20170617174828401.jpg




奥には、東京の街並みが見えたな。




気づけば、ANAばかりじゃん。


他のも撮りたかった。





お腹が減ってきたので


珍しく普段あまり食べないものを


食べることにした。







IMG_2264.jpg





高校の頃、マックでバイトしてた頃は、


週4.5は、食べていたのにな。




これは、全然違う店だけど、チーズバーガーセット。





ポテトが、細いカットされているイモでなく残念。


イモがゴロゴロしてるのが苦手でね。




とはいえ、ハンバーガーやレモネード、美味しかったな。



自由が丘バーガー







お土産や、スイーツ、雑貨屋など さらっと通り過ぎ


たまに出てくる、個性的な自販機がきになる。






IMG_2265.jpg




ラーメンもきになるし、隣のディズニーはなんだろね。



他に、カットりんご専用自販機とかもあった。








IMG_3069.jpg





飛行機の模型、まじまじと見てしまった。





スターリーカフェに入ってみたかったけど


1人で入る気分じゃないなと思い、いかず。







IMG_3072_20170617180927194.jpg




6月といえば、紫陽花。




国際線の中にあったたくさんの紫陽花は、生花!いいね。




4時間しないくらいで、空港グッバイ。




特に欲しいスイーツもあるわけでなく、お土産も欲しいわけなく


ただのチャリ走ついでだからな。







帰りは、寄り道しながら走った。





IMG_3080_20170617180928e47.jpg





羽田近くの橋が気になって渡ってみた。




下は多摩川ってことは、向こう側は川崎市。



今日は、これ以上は行きたくないと思い(暑い)Uターン。





その後は、国道と並行している、東海道の宿場町の通りを走った。



なかなかと風情ある街並みで、一国を走るより


こっちの方がいいな。




またチャリ走しよ。るん






あやこさW7






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1220-12bc809c
    この記事へのトラックバック


    最新記事