イルミ クリス ブルーソウメン

2009年12月05日 02:31


R0011821.jpg






今週は、提出期限がせまってるやつが多くて

土日出勤みたい。



ありえん。






そんなんしたら、2週間休み無しか!


むりむりむり






そんな働いていたら、展示の準備出来ないから



あたしは土日休みをもらったわー。(つーか、もともと土日は休みたい!!!)





そして、今日は用事ありで早く帰ったので ついでにパチり。



去年も撮ったけど、新宿南口。





R0011818.jpg





毎年、この色な感じ。白やブルーのLED。






R0011819.jpg




まだ人気なのね、並んでるんだ?ドーナツ。


あたしは、ミスドで十分なんだけどなー。






そういえば、高島屋前のイルミネーションが、全然だった!!!




いつも、動物やら~いろいろやってんのに、今年はどうした?






1番最初に載せた写真、ブルーのそうめんみたいなやつが、あるくらいなんだけど。







R0011820.jpg









イルミネーションは好きだけど、たまーに流れてくるクリスマス満点な曲は、やめてほしい 笑



なんでだろ。『あーあー」(もう、いい)って思うんだよね。笑




でも、このCMは、なんとなく好きだわ。↓


特に、昔のほうがいい!! (深津絵里~のこの順番が、もろすきな順番かも)


















最新記事