不思議

2009年12月08日 23:58

駅の切符売り場で、SUICAをチャージしようと入れたら



「お取り扱いのカードは、使用出来ません」っていう 文字が出て



ピーピー!!っと音が鳴り、カードが出てきて


何故か、チャリンと、50円玉も出てきた!!!






は?




どゆこと? 笑





いやいや、このカード使えるでしょ?と思い もう一回入れたら


いつも通り チャージ出来たわ。ふー







なんなんだったんだろ。あの50円も…。まー、ちゃっかりもらっちゃったけど。






それはそうと、写真本出来たわ~!!!



表紙をみせると こんな感じ。









R0011832.jpg




今回、展示の時に これも置いておくので 踊り疲れて休憩がてら


こっちのラウンジ系なスペースに来た時でも


パラパラっと見てってもらえたらなー なんて思う。




なんか、たいした写真ないけど、まぁいっか。笑


いつも言うけど、あたしっぽい雰囲気を感じてもらえたらいいかな。(?)






ま、そんな感じ。




あ~。展示用はあともうちょいで出来るけど



看板がね… どんなんしようかねー ���邮��














スポンサーサイト


最新記事