感情うつし

2009年12月07日 22:42


P4111090_20091207214518.jpg




希望 そして 期待















R0011669.jpg




逃亡 そして 















R0010599.jpg





少しの黄昏

















P2230225_20091207214519.jpg






想い 




















R0011250.jpg






わずかな光を感じる。


















あたしが思うに写真て、撮る人柄がモロに出ると思うし、


感情が写真に写ることもあると思う。



自分の写真は、ほんと分かりやすいんだけど


面倒くさいときは、もろに雑さが写真に出てたりするし、何かを想って撮るときは

もろ写真に感情が出ている。




ちなみに、あたしの場合だけど 悲しかったり

すごく怒っている時は、すごく無になるのだけど

そゆ状況の時の写真は、何気にいいのが撮れたりします。笑




ちなみに、4枚目の東京タワーのは、



その当時 自分の事が好きだと言ってくれた人がいたんだけど


やたら元カノと会っていて それに対してアタシはすごくイライラしてた時のだわ。笑



だんだん、この人もういい!と思い 感情が無になった時に、撮れた写真。笑






ま、いろいろあるよね。








 









Photo:YAAKO schema

(今回の写真のカメラ:OLYMPUSのかなりお古なコンデジと、RICOH GRより)









最新記事