韓国に

2009年12月18日 00:12

友人らと、4時間だけ韓国にいてきた!!!!!!






R0011876.jpg



R0011878.jpg




R0011880.jpg





かなり賑わってるわ。

そして、やっぱり韓国もんを飲もうと思い、なんとなくマッコリビール。



R0011882.jpg



正直、ぼやけた味つうか、やっぱ混ぜない方がいいわ。笑


ビールは、ビールがいい。




R0011891.jpg



ハイトは飲まず、なぜかOBビールとか

あとカシスマッコリや梅酒とか飲んだ。



これ完全、ちゃんぽんしてる。(この後、酔っぱらいになるわけであーる。)



しかし、マッコリ好きなわけじゃないのに

なんで、混ぜたやつ飲んでたんだろ。(美味しくなかったし。)




友人いわく、「なんでいつも変なのばっか飲むの?」と言われた。


うーん、好奇心が…余計な程あるというか…。




サイゴは、マスカットジュースみたいなのを飲んだわ。(ぼんぼんだっけ?名前がかわいいやつ)





そして、やっぱ お肉が食べたくなり、2種類注文した。



R0011889.jpg



これやばい。ほんとおいしかったー!!




R0011885.jpg



ねえ、ジューって伝わるかしら?



ほんと、うんまい。お肉柔らかい。



レタスに、この豚肉と焼きキムチやネギ等を 巻き巻きして食べるのだよ。



んもうー、幸せ~♪ るる

(美味しいもの食べてる時と、寝ている時と、好きな友といるときは、ほんとに癒しタイム)





R0011890.jpg




おにいさん、焼くの?カットするの?うまかった。なんか几帳面だったわ。




R0011893.jpg



これは鶏肉を辛いタレを混ぜて焼く。

注文する時に、「コレ トッテモカライデスヨ。」と言われたやつ。



かなりやみつき。



ほんと辛いけど、これ食べちゃう。




だから、お酒がすすむ。だから、酔っぱらう。ふー。

でも、胃が爆発するわ。(辛すぎて)





餅の生地みたいなやつにも、巻いて食べたりしたのだよ。

(見た目、春巻きの皮みたいなやつ。)不思議な感じ。








R0011892.jpg




R0011896.jpg



チヂミも美味しかったのだよ。


外がカリカリさくさく、中やわらかな。イカニラチヂミと、餃子チヂミ。









あ!!! ちょっとまて、あれ 今書いてて思い出したのだけど


麺と米もの食べてナイじゃん!!!!!






すっかり忘れてた…。



あー、あとスープもんも飲みたかったよう。




すっかり忘れてた。







R0011901.jpg




たいそう好きな、ホットックも結局食べてないしー。あらま。






酔うと、忘れる。





楽しいと、忘れる。




寝ると、もっと忘れる。









翌日、丸一日くらい二日酔いだった…。


(やっぱりあたし、マッコリだめだわー)つーか、ちゃんぽんしたのがまずかったわ。





キモチワル・・・・・・・・









でも、またゆきたいわ。





R0011879.jpg






















(話し変わるけど)あたす今日、木下さんに前髪切ってもらったー。
R0011911.jpg




トモに作ってもらった、Tシャツお気に入り。(写ってない所がかなりイけてるのだけど、写さずすまない)




あー、やっと金曜日!!!!!


金曜夜から日曜まで、待ちに待ったお楽しみづくし。ふふ 



土曜日はついに、jungle jam。 日曜日はブルーノート。ぬふふ






雨、降りませんように!!!!笑 (雪はOK)





You  Tube スノースマイル/BUMP OF CHICKEN







あたしが、J-POP紹介すんのメズラしいかもだけど、この歌昔っから好きなのよねえ。



あー。ぽっけに手入れながら、のんびり雪道歩きたくなる。








最新記事