虎のじだい

2010年01月02日 00:36

しまった


爆睡してしまった・・・




初日の出とか、一切見てないし!!





全くお正月感ゼロだし。



ポスト見たら、年賀状とかきていてびっくりした。


やばい、意外にきている。友よ、ありがとう。明日返事書きたいと思います。






あたし、年末年始、冬休みに入ってから なにしてたんだろ。笑



R0012225.jpg



旅したり、飲んだり、友といたり、チビッコと遊んでいた。


結構充実してた。





20091230.jpg









大好きな場所を旅してたし、友とゆっくりしたり、姪っ子に会えたり。







PICT0119.jpg




PICT0123_20100102001213.jpg




2010年になった 0時頃は、兄貴夫婦らと飲んでたんだけど


初日の出撮ろうと、カメラと三脚まで用意してたのに

いつの間にか、疲れてたのか? あらら 寝ちゃったねー。




起きたら、9時過ぎてたねー。晴天だったわ。





PICT0127.jpg







あたしだけじゃなく、皆 寝たり起きたりしていて


やっと皆で行動出来たのが夕方。それから神社行ったわ。





R0012262.jpg



R0012264.jpg




神社に行って 初めて知ったのだけど、あたし今年 鬼門らしい。(s55年生 その他…)



よくわからないのだけど、厄よけしたい。



きっとこゆとき、お守りとか買ったりいろいろやったりするのだろうけど

今まで、そういうのをやったことがなく


でも今年は、初めてお守り的なストラップを買った。





R0012283.jpg R0012284.jpg



虎の首がびろーんってしていて

蛇みたいな感じで、かわいいこれ。(他にもまともそうなのいたんだけど、これにした。)





しかし、携帯はジャラジャラさせたくない派なのに、

なんだかんだ いろいろもらったりもあったりで なんか携帯賑やかになってきちゃったわ。












夜、皆が帰ってから、ふとんやらなんやら片付けていた時

「ぱりーんーー!!!」と思いっきり、ガラスみたいのを踏んだ!!!!!




げー 思わず 叫んだが あれ?痛くなく

あの音は そうそう ガラス踏んだ感じだけど。(?)



足の裏を見たら、割れたのが刺さっている! 


あれ、しかし血は出てない。(まー、痛くないからねえ)



なんだよ。


よく見たら、 あ、これ ガラスのコップじゃないや。


プラスチックの容器だわ。音だけパリーンとかゆうから、ビックリしたわ。



今年は、初夢も うっすらというか全然覚えてないし

初笑いは、かなりしてるけど なんか中途半端な始まりになっちゃったわ。






気づけば、休みもあと3日間か。はやすぎる。




そうそう、写真ギャラリーのHP 出来たのだけど

公開しようとしたら、ちょっとうまいこといかなくてねえ。





やっと出来たのに!!!! どうしたらいいんだろ?







あーあ、なんか暇だし 海でも見に行ってくるかね。






今年もよい一年にしましょう。






091111.jpg

(オオカミの足跡なの↑)







最新記事