MUSICらぶ vol4

2010年01月04日 21:36

kako-MfSDMVtyS0GImZrC.jpg




実は、このシリーズもん 過去のBlogからやっていたやつなんだけど

久々に音楽でも ����







ちゃんとvol1~始まり、前回のvol3て、去年の6月!!(前回から、今回無理矢理 続ける事なかったかねえ)


前回から、随分経っちゃったけど

まぁ いいか。












載せる前に、ひとつ 今日ビックリした事を書くわ~




今日なにげなく、自分の母校の(高校)HPなんぞ初めて見てみたら

(なんで見ようと思ったのか 謎。)



なんとビックリ 卒業生で プロ野球選手がいるではないのーー!!

(とかいいつつ、野球全然見ないから よく分かんないけど)




中日の選手で、なんと去年は月間MVPとかとったり

オールスターゲーム出場て書いてあった!!



おいおい、すごいじゃんか。だれよだれ!?




そして、何が驚いたって え、ちょっとー 


あれ、卒業年一緒じゃん・・・。




え、マジで?



なのに、ごめん、思い出せない。名前と顔見ても、あれ。わからんーー

きっと、向こうもあたしのこと知らない。



9クラスもあったし、いや8クラスだっけ? 覚えてないけどさあ。


2組以外にいたのだね。そうかそうかー。




誇らしい~。すごいね! これからも頑張ってください。
(あれ、なに、この感じ?)




別に、書かなくても良かったかな。






さてさて、好きな曲たち↓↓





You  Tube Hird - Keep You Kimi








この曲好きで、以前販売員をやていた時代に

店で、かけまくってた。









You  Tube  Patchworks "Summertime"















You  Tube Little Dragon - Twice














You  Tube Cafe Del Mar - We Can Fly











過去の

MUSIC らぶ vol1 
MUSIC らぶ vol2
MUSIC らぶ vol3





あーあ、10連休もおしまい。


明日から、仕事だるいわー。


風邪じゃなきゃいいけど、なんか喉痛いし、撮りだめしたやつでも見て 寝よ~。



では、ごきげんよう。


あやこさW7





最新記事