サプライズ!!!

2010年01月07日 23:03

2010010704.jpg


2010010701.jpg





職人芸 勝手に激写。速い、うーん凄い!



今日は、トイで撮ってるので まあこんな感じだわ。




いつもの行きつけ?の刀削麺や。




女4人で、新年会




ここの中華は、ほんと おいしい!!!



もう、何年通ってんだろか?




いろいろ食べて飲んでも、1人2000円くらいか?(今日はそうだった)






2010010702.jpg




先月、あたしもバタバタしていて、皆に久しく会えてなかったから

久々会ったのだよ。1ヶ月~振りっくらい。





今日は、ふつーに、新年会!!と思っていたのだけど

な、なんと、あたしの誕生日のお祝いまで!!!! 

うう



最初、全然気づかなくってね。


え、そうなの? とか 皆に聞いてたし。

サプライズ的。



そしてお店側から 飲み物も最初の乾杯の分、タダにしてくれたり!


皆、ありがとう 




20,1001078





誕生日は、なにげにもう来週? 17日だから まだ先なのだけど、

前祝い、すんごく嬉しかった!!!




今年は、20代から30代へと変わる、ズドンとくるお年頃であったけど


でも今となっちゃ、がっくしくるのもなさそう。









R0012293.jpg





3人からもらったものは、偶然 みな共通してるものがあった!!!



赤色だった。共通してこの色が、どっかしらに入っていたよ。



ふふ




R0012298.jpg




そういや、1月の花はガーベラ。


そういや、1月の誕生石は、ガーネット。



赤いね。




2010010707.jpg



手の間から、覗き見しよとしてるのだけど、

結局なんも見えなかったわー。



つーか、どうでもいいけど 改めて見ると あたし、手おっきいな。(やだね)


あと、親指がやたら反り過ぎだし!!!



親指がこんな風にひょいっと反る人は、手先が器用! って聞いた事あるけど、


あたしそうでもない。 なんなのー? 


無駄反りだわー。







201001074458.jpg





それはそうと なーんか、喉が悪化してきちゃったねー。


今日一日 なんだか気持ち悪かったのだけど

二日酔いなんだか、風邪気味の気持ち悪さか よく分からず。



とりあえず、栄養ドリンクと喉のスプレーと薬を買いました。



つーか、周り 風邪流行り過ぎ!!! 困るわ。



とりあえず、咳をする人は 絶対マスクをつけろ!!!!! と思う。

(つけないやつ多すぎる!ぶー。風邪菌ばらまきよしてほしい。)






土曜日から連休だから、明日は夜遊びするので

今日はもう早く寝よー。




皆様も、よい週末を~☆










最新記事