初散歩

2010年01月10日 20:46

土曜日の朝歩いて帰って来て、

そっから日曜の昼前まで寝ていたのだけど、(寝過ぎかね!!)


すっかり風邪も治ったようだ。ほっ





やっと元気になったので

かれこれ、散策日記はサボっていたので

今年初めてのぶらり �l�t�̃N���[�o�[







2010011003.jpg




今年に入って、気づいた人もいるかもだけど

写真用のHPをやっと作ったのだよ。



なので、そのHPアドレスを写真に入れてみたわー。(アピール)

んまあ、そっちには今後展示関係のやつを載せていくつもり。(おまけコーナーもあるよ)


なので、暇つぶしに たまーにチェックしてみてね。




そういや最近、特に買いたいもんとかないのだけど(あるけど、高いやつだったりで)

あたし 旅とかで結構移動したり歩くので

いい靴がほしいと思っていた。



セールで安くなったりしてんのかなーと思い 靴を見に行ったのだよ。







2010011002.jpg






わー、なんかこれ 心そそられる外観といい、好きなタイ料理じゃん!!


アジア料理大好きだから あ~入りたいなーと思ったけど

カレー食べたばっかだし、またね。






2010011004.jpg



招き猫見える?? 2匹いるよね。かわいい。



まあ、家には リアルな虎柄みたいな猫がいます。(近々特集します。ラッキー祭り)







2010011005.jpg




これさあ、マグロ料理屋のシャッターなんだけど

なんかオシャレじゃない??



こゆのすきだわ。







2010011001.jpg




そして、お店へ行ったのだけど

山用の靴とかも見たけど、高いのよね。


ふー。値下げしてても高いしー。 あーあ、誰か小遣いちょうだい。




もう、山用をさけて、いろいろ物色していたら、  あ、好みなの発見!!


たしかColumbiaのなんだけど、やばい かわいい。




速攻店員呼んで、24センチ持って来てと頼む。

柄が4種類くらいあった。




履いてみて、おおーいいじゃんこれ♪ と思い鏡で見てたけど



これさ、これ 完全 遊び用だよね。

旅には、不向き!! あんま歩かない旅ならよいけど、あーあ 不向き!!



分かってたけど、やっぱこれで旅はないなーと思い、

箱にしまい お靴よ、グッバイ。




でも、買っても良かったんだよね。

値下げしてたし…。5.000円台だったし。



でもでも、旅用の見に来たわけだし。いつものノリなら迷わず買ってたけど

今日は、ちょっと我慢します。



うーーん なんか欲しいのに泣ける。






2010011007.jpg





あたし 1、2月は、いろいろ旅したいのよね。

冬の景色、結構好きなの。


だから、いっぱい写真も撮りたいと思い。




2010011008.jpg





田舎の風景とか、自然の景色。

モノトーンの世界っていうのかなー。


そゆとこの景色見たら、ずーーっと、ぼーーっと突っ立ってそう。笑



どーしても撮りたい景色とか、今いろいろある。


あたしが行きたいそゆとこって

なんでかいっつも面倒くさいような場所にあって(遠いとか、足場が悪いとか)



そう分かってるけど、やっぱり見たいんだよね。




2010011006.jpg




今日、久々いっぱい歩いて気づいたけど、

長時間歩いていると、腰が痛い。



やばいな、靴も大事だけど 体もやばいな。

長時間チャリなんて、無理しなきゃよかったねえ。


無理は、禁物です。






おまけ★

2010010902.jpg




これ友人と、ドンキーの水槽前で たそがれた時のやつ。


246沿いのドンキーの外壁に、水槽が埋め込まれていてさあ。きれい



仕事帰りのリーマンや、酔っぱらいも、ふとここで立ち止まって

ぼーっと見て、そして帰ってゆく…。(いい光景だった)




サカナとか、水って 見てるだけでほんと癒されるなー。






最新記事