OTODAMA BEACH PARTY 2009 VOL.6

2009年08月09日 20:11

今日は、すんごく暑い。

家を出るとき、東京はどんよりだったけど

逗子へきたら、真夏日!




PICT0062.jpg


あっついわ。




PICT0052.jpg



まだ人は、うじゃうじゃでないけど、


これからだんだん増えてくわけです。




海は海水浴客でいっぱいの中、行ってきた音霊。




P8082257.jpg


PICT0054_20090809091040.jpg



コノ字、チカチカして読みにくいわ。笑




アタシが行った日は、

・TOWA TEI
・大沢伸一
・4th(Anneagram)
・上村真俊(bonjour records)
Support DJ:NOZOMU HAYASHI





タイムテーブルは、極秘!というわけで


教えてもらえず、



お目当てはきっと後半だなと予測し

とりあえず、それまでご飯食べたり散歩したりだらだら~。

(散策日記はまた今度★)





15時すぎに、ビーチへ戻ってきたら

なんかいい音が聞こえてくる~ これは誰?

あ、スリラー流れてる! 最近、定番になりつつあるね。
 



中に入ると、

お!DJ4thがスピン �A�b�v���[�h�t�@�C��




ヨッシーのスピンは初めて聞いたのだけど、


俳優業とは全く違う、DJとしての1人の男といった感じ。



友達は大興奮!


テクノやハウス中心な感じで、ヨッシーもノリノリだわ。


真ん中へ行って踊る~ やばい、ヨッシーかっこいいな。笑

コーラを飲む姿も、いい男ですね。(?)笑




しかし、砂の上で踊るのは踊りにくいや。とりあえず、砂を平に伸ばす。



人もだんだん入ってきて、さらに暑い~!!


ヨッシーで盛り上がって、次はあたしの予想とは違って

大沢さん!!(次はテイさんかな?と、予想してたから)




更に、ヒートアップで ごりごりのテクノ中心で、なんか久々だわ。

Maximum Joyとか、知ってる曲も ばんばんかかってたのだけどー
(モングロ名義のやつとかもあった気が!タイトル思い出せず・・・)


たまに、i-phoneを出して、パネルを叩いてそっからも音を出して

いたりしたわ~ 


すごいな、i-phoneって!!



最近、がっつりテクノはそこまで聴いてなかったから

なんかすんごい疲れたけど 笑 

楽しかったわ~。



大沢さんの時って、やっぱ盛り上がりが最高だわね。

やっぱいいね~。



しかし、あたしがいたとこが、まさに人が多く

サウナ地獄!! 


水!!ほしい!!


ひゃー、もう無理!!と思い 友達がと入れ替わりで


人をかき分け、テイさん出てくる前にアタシも休憩~。





ビールごくごく飲んで、扇風機の横で「あー涼しいー」。



こうして、後ろから見てたら、すんごい人だな!!!


こん中にいたんだ…。





そしたらテイさん登場����




PICT0074.jpg

(Oの位置 大沢さん Mの位置 テイさん。笑)



ひゃっほい����2




しかし、もうさっきいた方は無理だな。

周りもノリノリで楽しかったけど、ちゃんと踊れないし。


まいいや、ちゃんと踊れそうなとこへいこーと。

十分踊れて見やすく、周りも踊りたいのオーラ(?)がある方へ。






やっぱテイさんのDJは、あたし好みだわ。



テクノやハウスは勿論なんだけど


ブラジリアンや昔のR&Bとか、結構王道的な曲や「あ、これ知ってる!」


「これいいわ~」の連続なのでした。(ごめん、しかしいつもながらタイトルがでてこない!!!)

雑食なあたしに、もってこいの選曲で。




なのに、結構早めに、あれ また大沢さんと交代!!



ぬおー。 テイさんのDJ好きなのに…




またごりごりテクノ始まり、しばし踊った後



あ、無理だわ~ 笑 

と思い 外で気分転換 �L


すんごい疲れたー。(いい疲れ)





PICT0082.jpg




外は、すんごく涼しい~~。



しばし、夕日とともに、友達とぼーっと黄昏れる。


海って見ているだけでも飽きない。




外からでも音は聞こえるしね。




P8082252.jpg



なんか

体中、砂っぽい!!笑




昼間歩いて焼けたし、体が熱いけど

海風が心地いいわ~~。




P8082247_20090809110208.jpg






しばしボーッとしてたら、なんか怪しい男が!!





P8082259.jpg




ぎゃー、火のついた棒を振り回してる!!!




コワいねー。

すごいパフォーマンスだわこれ。



この後に出てきた男は、なぜかトランクスでやってたらしい。





友達が、ビーサンを取りに戻ったら、またテイさんが回してたらしい。



もう満喫したからよしで、20時前にビーチを出て

駅近くで腹ごしらえして、

この後 



友達主催のイベントの為 千葉へ向かったのでした。。。�I�I�I�I 







なんと、大移動�I�I�I�I





と言いたいところですが、






その後 いろいろあって 千葉手前で 東京へ戻ったのでありました�D��


長い一日 �[��


スポンサーサイト


最新記事