カエッテキタ

2010年01月18日 22:01

旅から帰ってきた。






R0012601.jpg




旅中、携帯をほったらかしていたのだけど (すぐ返信出来ず、すまない)

何人かから「誕生日おめでとう」メールがきたので



「あ、そういえば、誕生日だわ」とふと思い出したくらいで


旅に行ってしまうと、誕生日のことなんて忘れてたほど。


そう、全く誕生日感なんてゼロ!!!だった。笑



20代から30代になる時なんて、ああこんなもんなのね。(旅に行ってたせいか?)






東京に帰ってきたら、急に現実に戻って ああそうだ!と我に返ったよ。


友よ、ほんとにありがとう。元気でたわ~  







行きたい候補は、結構あったのだけど


やっぱり今はココに行こうと思い 行ってきた。





R0012380.jpg



大宮周辺あたりで、20代サイゴの富士山を見て










R0012384.jpg



福島は、雪がうっすらと残っていた。

天気はばっちり快晴。









R0012387.jpg




仙台も、天気よかった。

雪も、少しあった。











R0012390.jpg




盛岡に来たら、雪が一気に増えた。


岩手まで来ると、なんかもう別世界。











R0012606.jpg



青森は、相当雪が多かった!!

ほんと驚いた。






R0012620.jpg




こんないい天気って、メズラしいじゃん!て思うかもだけど(今までの旅日記読んでる人は)

あのね、唯一の晴れ間を、載せてみた。笑





!!!!! (また、天気悪かったのか?← まあ、今度書くわ。)





今回はすごくいい景色が見れたり、また人との出会いもあって優しくしてもらったり(ほんと泣ける)

凍傷になる!!!くらいきついこともあったり、


まあとにかく今回も濃厚な旅でした。





あたしの、今回の旅

どうしても 雪が見たかった。だから東北に行った。



東北の1番北へ。つーか、山へ。




R0012496.jpg





東京にいると、あんまり四季を感じないっていうか、

冬なのに寒いだけで、なんだかね つまらんの。




やっぱり雪景色が見たくて。



だって冬だもん。やっぱ雪見たい。







なんだか、すんごい疲れたので 青森日記は、また気が向いた時にー。
(サボります。) 笑 �G���������͂��Ă�������





R0012498.jpg





東北サイコーー!!! (しばしハマりそう。)








最新記事