モノトーンの世界

2010年01月20日 00:08

今回の旅、まとめるのが難しいので、

散策日記は別に載せるとして、八甲田山へ行ったときの雪写真をずらりと載せてみます。




写真だけ見たい場合は、写真をクリックしてもらうと、一気に見れます。


いっぱいあんので、暇つぶしにどうぞ~。(見てると、寒くなるので注意!!)








ya5.jpg




このツララは、まだ序の口。

すんごい氷柱がもっともっといっぱいあった。










ya4.jpg





宿の入口にあった、大きな木。









ya3.jpg





吹雪だったのよー。八甲田山。









ya2.jpg





雪道、めちゃくちゃきれい。

ほんとに。



こんな道が、何キロも続いているのです。











ya1.jpg





車内からパチりしたもの。


一瞬雪やんだの。たぶん、5分とかそんくらい…。








ya11.jpg




車とか、やばい。

ほんとに、ずっと雪が降っている。降り過ぎ~降り過ぎ。









ya9.jpg



今回泊まった、宿ですの。



ちょっと見るからに、ゾンビハウス的だけど(キリも出てるし)

ちっともそんなことありません。




温泉地なんだけど、モダンな建物で

雪山に似合う木のぬくもりがとってもよい静かな山の宿。













ya8.jpg




雪はやまないから、常に雪かきしてる人をよくみた。

お疲れさまです。そろそろ晴れてほしいね。








ya7.jpg




どっかの峠の展望より。どんより天気。










ya6.jpg




これ、宿の横っちょ部分。


ほんと雪おおいなあ。ここでも奥で おじちゃんが、雪かきしてたよ。










ya16.jpg




なんとなく、木達。


とっても、きれいでしょう。






ya15.jpg






駐車場より。


あーあ、何時間も?何日も?わからんけど 

ずっと停めておくと、こんな感じになっちゃいます…。








ya14.jpg





屋根から、ホイップクリーム現わる!(似てる)


奥に見えるのは、スキー場。









ya13.jpg




また、宿の外観。


すんごい天気でさあ、外で写真撮るのすら 結構シンドカッタのです。

伝わるかしら?? ほんとに辛かった… 笑



でも、友人などに見せたかったから 頑張って撮ってきた。












ya12.jpg






枝も、埋まっちゃい。








ya20.jpg




森は静かで、音もしない。


ここの景色は、本当にすんばらしい!!!









ya19.jpg



こん時、手袋せず(宿にうっかり置いてきちゃった)カメラ握ってたら

手が痛くなって、こりゃやばい凍傷なる!!!と思った。(すぐやめたからオーケー)



寒さ的には平気だったのだけど

肌が出てる部分が、きついのなんの。


顔なんて、ほんとに痛い。










ya18.jpg





これは、車内より。









ya17.jpg




また現れた、ホイップクリームww


ここの雪は、ほんとにさらさらしていて、

全然濡れないの。



ついてもすぐ払い落とせるし。パウダースノー。らぶ









ya23.jpg






ya22.jpg





埋まってます。笑



ちなみに、信号機も埋まってました。(撮りそこねた!!)


でも、市内のは撮ったかな。また散策日記の時に載せるかな。







ya21.jpg




ひゃー、ここまで、長かったー。疲れたわ。笑



今回、相当写真があるのだけど、キリないので

もう、おしまい。





ここまで、見てくれたお方 ありがとう。

ね、寒くなったでしょう? 






ya25.jpg




ヒュルリ~ rara



あやこさW7 �Ⴞ���





スポンサーサイト


最新記事