逗子ぶらり

2009年08月11日 01:12

PICT0046_20090809123653.jpg


あたしに、帽子をください。




ほんっとに、こりゃ日射病にもなるんではというほど

いい天気。


そいや昔、近所のおっさんが こんな天気のとき

屋根の修理してて 日射病でぶっ倒れたことあったな。


ちなみに、あたしは過去に真夏に熱帯植物園や温泉に行ったら

熱中症になった事が!



水分はこまめにとらないと。気をつけなきゃね。





PICT0049.jpg




これから、海へ海水浴いくんだろう人が沢山!


夏休みかー、いいな。あともうすぐであたしも休みだわ~。







駅からも歩けるから、電車で来れるのがいいね。



逗子に来たのは、1月ぶり!!


なぜか、三が日に横須賀線の最終まで行きたくなって以来。


その時は、葉山ぶらりしたの。



 (前ブログより 逗子前編 / 逗子後編









歩いていたら、おいしそうな自販機発見!!




PICT0050.jpg




おでんとか、らーめんとかは秋葉のホームにある自販機で見たことあったけど


スープ&パスタは初めて見たわ!!!




おしゃれ �D�_ うまいのかは謎。



勿論、買いません。




むしろ 今必要なのは、こっち!!



PICT0048.jpg



ごくごく飲みたい。

 
PICT0064.jpg
 


日陰が、あんまりないのよね。



そして、下を見ると よく虫っこが死んでます。暑さから?




PICT0071.jpg



歩いてると、川があって それはそれは大きな鯉が泳いでいたわ~。




PICT0060.jpg




PICT0057.jpg




砂が、あっつい!!! ひゃー 素足でいたらヤケドになるね。こりゃ




PICT0058_20090809125417.jpg




トイレに並ぶ、女の子。




PICT0063_20090809123730.jpg





さっきとは違う道を歩いてみる。


住宅街だから、方向感覚おかしくなるわ。でも大丈夫。




PICT0069.jpg




また、おいしそうなものを発見!!!


なんの実かよく分からんけど。



ちょっとおこぼれじゃなくて


木についたのを、取って食べてみようかね~なんて


話してたら、



ぎょっ  隣が交番。なんとまぁ。



諦めます。笑





PICT0047_20090809123654.jpg





アタシ 人ごみ苦手なので 皆が行かない時期に


また葉山方面(今度は山の方へ)ぶらり行きたいわ~







PICT0068.jpg






最新記事