ワスレテタ

2010年02月03日 00:01

今日、改札の前で「佐藤」に会った。




なんかね、Tシャツに黒マジックで「佐藤」って書いてあったんだよね。


その他にも、なんか書いてあったんだけど、面倒くさくなって読まなかったわ。






さてさて、ここ最近あんま写真撮ってないのだけど、


載せ忘れてたやつたち。








020205_20100202232107.jpg




ビル夕焼け。









020211.jpg



見つけた。










020206.jpg



雪の跡。









020208.jpg





020210.jpg



木とか。









020209.jpg









020203.jpg










020202.jpg











020204.jpg









020201.jpg



ベランダから朝日。あ、光2つ。






昨夜、Tシャツに書いてみたい柄があって スケッチをしてみた。


あたしをよく知る友人らは分かってるかもしれないけど

あたし絵がヘタッピなんだわ。(記憶スケッチ描いたら、ドイヒーって言われた。失礼なー)



自分では、いい線いけてるじゃんて思うのだけど、うまいて言われた事ナイ。


ドイヒーw が8割だわ!! あとは 何コレ?とか、悩ませる感じらしい。





刺繍は、いままでしたいとも思ったことがなくって、やる気さえ起こらなかったけど

なんか急にしたくなった。笑



友人に聞いたら、「刺繍は簡単だよー。でも、彩ちゃん 絵書くんだよね…。」って・・・。あれ?



たしかに、絵がそのまま形になるわけだしね。ふふ。あーこわい


でも、一生懸命やったものなら  きっといい風に見えるかもしれないし。(かなり前向き)






2010020221.jpg


こんなん↑ 


ペイズリー柄にしたいんだけど、こんなんよね? 

あたし書くと、なんかおかしいけど、いっぱい書くとそれらしく見えてきたわ。

うん、もうこれベースでやろかね。





R0012361.jpg






最新記事