帽子らぶ

2010年02月06日 23:13

DVD観ながら、というか聴きながら

刺繍やってまふ。




R0012883.jpg





やはり夜型らしく、勉強にしてもそうだけど


夜、特に深夜になると 集中できてもくもくやっちゃいます。





しかし、肩も眼も背中も疲れてきたので、

なんとなくあたしの帽子でも載せるわ。







昔からの友人はよく分かると思うけど、あたし 結構帽子スキなのです。

最近は、昔程被らなくなったけど。






ってことで、ちょこっと帽子コレクション。








R0012844.jpg



これ かれこれ10年前っくらいに、原宿で友人とぶらついていた時

このプリントがやあこちゃんぽいと言われ、そうかーと思い、原宿で買ったやつ。(アホっぽさが、結構お気に入り)








R0012843.jpg



Patagoniaの。

あんまり出番無し。







R0012848.jpg




これは、5.6年前くらいに 泥棒日記で買った和柄のハット。鶴とかすき。









R0012874.jpg



これも泥棒日記で買ったもの。

これリバーシブルなの。しかも¥1.000だった!!!






R0012876.jpg



これが反対側。









R0012845.jpg




CHRISTY'S HAT。夏結構被ってた。













R0012855.jpg




ハンチングは似合わないくせに、意外にある。

これは、友人からの貰い物。






R0012850.jpg




これも、プレゼントで貰ったもの。阿佐ヶ谷の店らしい。











R0012870.jpg



R0012867.jpg



新宿ルミネで買った。
これは、マジで危険な帽子。

あのね、視野が狭くなるっていうか、横も前もなんも見えない!!!

下だけ。







R0012849.jpg



これも、貰い物。








R0012859.jpg



荻窪の店にて。通称、赤ちゃん帽子。(って、友人に言われた。)








R0012864.jpg




これは、作ってもらったニット帽。









R0012862.jpg



前にCA4LAで買ったやつ。
黒ニット帽は、よく使います。


クラブ仕様多し。






R0012853.jpg



唯一のキャップ。
かなり前に買った。





R0012851.jpg



これもたしかCA4LA。
これ、リバーシブル。反対側は紺。







R0012857.jpg



これは、夏暑すぎた時、たまたま荻窪の店で買った。








まだまだあるけど、なんかもうやめとくわ。疲れた。笑


とにかく帽子好き。でも、最近まるで被っていまへん。






さてさて、DVD観ながら、刺繍に戻ります。笑







 Michael Jackson -Billie Jean











(ちなみに、今家で観てるdvdは、ライブ・イン・ブカレスト)


ではよい週末を~~☆











最新記事