Bahati

2010年02月08日 22:05

P8132294.jpg





日曜、なんとなく自由奔放な4人で

月1ペースで、今後もこのメンバーでやるであろう 

フライヤー制作を、みっちり午後から23時すぎまでやった!!!




あたしは写真だしたっくらいで たいしてなんもしてないのだけどね。





そうそう、ふと思ったのだけど、ここ最近

全然写真ぶらり出来てまへん。







P8132292.jpg





そろそろ、ぷらぷらしたいとこだけど、

どういうわけか今年に入ってから、やることがいろいろだったりで

ちっともぶらり出来まへん。





なので、今年は 月1旅を決行することにしました。




1人旅もあれば、何人かもありだったり、その時の感じで決めようかと。(アバウト)







R0012373.jpg




1月は、モノトーンの世界が観たく 青森1人旅。



さて今月は、そうです、今年も2月にあそこへ行きます。

ご上洛します。





去年も2月に京都へ行っているのだけど、今回は旅というよりは

去年音楽イベント等を通じて仲良くなった、ジャズトロ好き まあ音楽好きで

cafeや食べ歩きも好き~な京都に住む、友人らと京都ぶらりに付き合ってもらうのが

今月の旅?です。ふふー





そして、3月。

来月だけど もう決まってしまったわ。



場所はまだ秘密にするけど(なんとなくー)3月は、女2人旅です。しっとり。






その場所はあたしも行ってみたく、かれこれ15年くらいの付き合いになる友人もそこへ行きたく

誘ってもらい、絶景みてきます。





この友人との旅は、爆笑的な事が毎回起こるので、

3月も楽しみだわ。


車は運転しないと思うので、事故る事はもうないと思います。笑





●●新聞社に突っ込んだ、あの事故は忘れられまへん。笑



友人らの笑いのいいネタになり、しばし、テロリストと呼ばれた。(ちょー失礼)


つーか、アレ以来、トラウマだわ。運転したいけど、あーあ。








旅を通じて、また何か感じる事やいろんな発見が

あるといいな。




「vilima na vilima havikutani binadamu wanakutana」(←なんとなく好きな言葉。)


これ、スワヒリ語。スワヒリ語すきでさあ。






あー、今週始まったばっかなのに

胃が痛い!!!! またか。


御岳百草丸飲みます。





さてさて明後日は、仕事後に 写真の打ち合わせにいてきます。


前回は、モノ作り話で完結しちゃったので(笑)


飾りたい写真を、決めちゃいたいと思います。



そして、広い空間なので 結構大きくしたいなと考え中。



展示って感覚ではなく、もう店に置くものとして飾っていくので

自分のものがずっとあるのって なんか嬉しいわ。(たまに写真替えるけど)




飾り始めたら、HPも合わせて またお知らせします。


では、よい一週間を~☆






「Bahati haina dawa。」

(最近、ずっと思ってる事↑)





R0012712.jpg






スポンサーサイト


最新記事