おおはた雄一@パルコ劇場

2009年08月15日 11:42

去年行った、下北のカフェライブ以来の

おおはたさんのライブ。(11日)

P9261609_20090815113838.jpg



P9261596.jpg


(以前行ったやつは、こんなん↑)




今回は、渋谷パルコ劇場での、弾き語りライブ。


20時から始まり、アンコールも入れ終わったのが22時すぎ。

ほんとみっちりの、20曲前後かな。

かなり充実なライブだったわ����2


大好きな、時がたてば(ライブVer)や 新曲や と思えば

1stアルバムからの曲も唄ったりしてた。


なんでしょう、あたしがJ-POPでハマった人って

ここ最近いなかったんだけど、去年初めて聴いてから やばいんです。

声がいい!!!(俳優の堺雅人の声に似ている。それにもっとふんわり感出した感じ) 


あと1番は、詩がいいんです。


ギターもうまいし。3,4本くらい置いてあって曲に寄って変えてた。

10月に、EGO-WRAPPIN'の良恵ちゃんと2人でライブやるみたいね。



2人のすんごい不思議な歌声と雰囲気で、いいライブになりそうね。

友達は、さっそく帰りにチケ買ってたな~����


おおはたさんの曲じゃないけど、THE BOOM SPECIAL BEST COVERSで

THE BOOMのトリビュート・アルバム(奥田民生やキマグレンなどなど)

に参加した、おおはたさん。




You  Tube ないないないの国







もっと書きたい事あったんだけど、あー時間ないや。

今日は、横浜の友の家へ行ってきやす flower3




最新記事