bisha

2010年02月11日 11:52

R0012888.jpg




おはようございます。



完全に二日酔いだわ…。 キモチワル





最近、いろんな変化に ついていけない自分がいるわ。笑




まだこれから始まる事なんだけど、それが一気に沢山きてしまい


嬉しさあり、楽しさあり、勉強しなきゃいけないこともあり、

やらなきゃいけないことが 一気に増えてしまい



あー 体と心が ついていってまへん。






時間をかけて、進行する事になりそうだけど

まず写真は、今んとこ全部渋谷だけど3店舗に飾る事になりそ。(増えた!!!ふー)


飾るまで、打ち合わせやらなんやらで 時間かかりそうだけど。

ひとつひとつ、ちゃんとやりたいと思います。






R0011244_2.jpg





またいろんな出会いもあって、なんでか会う人会う人が

自分の写真を気になってくれたりで

いろんな会話も生まれ、なんか最近おかしい。笑





昨日は、打ち合わせも兼ねて、渋谷の店舗に行ったのだけど

珍しく2杯で酔ってしまい、でもその後も飲み続けてたのだけど




そこで知り合ったり、話しかけてもらったり、紹介してもらった人たちとも

今後なんかで繋がりそうな感じ。ありがとう。





そうそう、GUCCI CAFE 行ったことないけど、そこのパティシエさんに


GUCCIのチョコを一粒もらった!!!




おさけ呑みながら、チョコ食べるの好きなんだけど

価値ありそうなものなのだから、酔っぱらってない時に

ほんとは食べたかったー。笑 (味覚不十分)




中から、ドローッとした なんだろこれ 濃厚チョコみたいのが 出てきたわ。


写真撮ったけど、ピンぼけしてたからよすわ。





そして、「覚えてますか?」と声をかけてきた人がいたのだけど

げー 何処であったけ ごめん 覚えてない!!!! と思ったのだけど



「覚えてますよー」と口から咄嗟の嘘! 




どっかでみたことある顔。きっと、なんかのイベントだろう。(アバウト)


あたしの写真をみている。知っている。




てことは、12月のjungle jamか? いや、違うな

そんなことをグルグル考えたり。お酒で余計に頭がグルグルしたし。





まあ、とにかくいろんな事が 動き出した。






R0012889.jpg






店を出て、その後友人の家に行って

飲みながら、朝まで語ってしまい 始発で帰ってきた。


ほとんど飲んだり、遊んだり、クラブ帰りの人たちが多い感じで

始発って、意外に混んでるのよねえ。(渋谷から乗ってるせいもあるかもだけど)





家に帰ってきたら、リビングのテーブルに、ハガキが置いてあった。


ん?誰だと見てみると

ここ何年か?音信不通になってしまっていた 友人からだった!!!!!!
(この友人、生年月日が一緒で、名前が一字違いなのよ~(漢字は違うけど))




ビックリ! かなり嬉しい!!!



連絡欲しいて書いてあるのだけど、住所しか書いてないな。


手紙書こかね。






R0012719.jpg





あー、なんか今日寒い!!!!


今日は 東京も雪が降るかもというハナシ。(おかん情報)




はー、行きたかないけど、これから仕事にいってきます。忙 



だる。けど週末 仕事休みたいから いた仕方なし。








おまけ OMAKE 御巻 オマケ




あたしの地元で、毎年やっている ueda joint (長野県上田市)。



あたしが、長野から東京にきた間に始まったジャズフェスらしく

この存在をしったのがなんと去年!!!!

おっそー!(こんなイベントあんの知らんかった)




今年は、絶対行きたいわーーー!! SOILとか来てたんだ!ひゅー







 Soil & "PIMP" Sessions - Waltz For Goddess










ふー。





スポンサーサイト


最新記事