2モドル

2010年02月16日 22:51

ホセを聴いた日の夜、

友人からこれを。
R0012935.jpg





2008年の写真!!!? なぜこのタイミングで?w





あ、そいやこの旅2008年11/22~24。

この1ヶ月前に 初めて ホセの生歌聴いてる。




そうかそうか、2年前の記憶って繋がりで いまこれを。


って、そんなわけないじゃんか。




まあでも、そんな2年前の繋がりを思い出し、あたし自分の写真てあんまないから

友人が撮ってくれた 大阪・神戸編の写真をちょいと載せよう☆

(ちな、いろいろ撮ってくれてて、ありがとう。)









DSCN3988.jpg



たこせん食べたく 待っているあたしと、結婚式で大阪に帰ってきていて

半日だけ、行動を共にした 友人おはつ。






DSCN3991.jpg




すしやで、3人でたらふく食べて 昼間からおさけ呑んだ。

いっぱい食べたのに1人1000円くらい!! 大阪やすい~






DSCN4004_20100215222825.jpg



DSCN4002.jpg





つーか、ちょっと なに急に登ってんの!!? (あたしの驚き様、軽くわかる?)





つーか、はっちゃん 右ズボンの裾 下ろしたらいいのに。

なんか、上がってて、気になるんだけど!

(今日はチャリ乗らんのに。)






DSCN4015.jpg




飛田は、いろいろありで カメラ禁止区域なのに

ちな、いつの間に撮ったんだ!! と ひやひやした1枚。危なすぎ。








今後この辺りを行く予定がある人は、カメラぶら下げて歩く事は やめたほうがいい。








DSCN4021.jpg



DSCN4024.jpg



モツ屋に入って、飲んだな。

あれ、今思ったけど、これたしか夜19時くらいにして 3軒目!!!



2軒目は、串カツやで飲んでます。


いま思うと、この日飲み歩き食べ 楽しかったな。

休みの日に、昼間からぶらりと出掛けつつ外でお酒飲むのって

楽しかった!!







こーゆー、だらんとした旅、またしたいわい。






DSCN4018.jpg




このにゃんこ かわいかったねー。


ネズミ被ってるの。ナイスショット。





DSCN4020_20100215224741.jpg





あー、かわいい。笑える。







DSCN4059_20100215231226.jpg





おでんの匂いに誘われ、歩いてきたり。

(有馬温泉。)


てか、今みると あたしジーパン履いてる。

ここ1,2年履いてない記憶…。なつかしいー。旅だからか?






DSCN4111.jpg



ここの三宮の民宿すんごい好きだった!!!1泊3500円。


ここのおかみが かなりの癒し。(おしゃべり好きな人で、なかなか止まらなかったけど)


そして、枕がかなりベストフィット!!!


ここの枕、かなり自分好みで、置いた瞬間寝ちゃうくらい 相性◎。



しかし部屋の鍵が いつもうまく開かなくて いっつもカチャカチャしてた。(泥棒みたい)







あー、笑った。 オモシロイ思い出 思い出させてくれてありがと。



来月、この女友と2人で 絶景温泉いきます。







R0012812.jpg






そして、さっき家に帰ってきたら 久々に連絡がとれた友人から

またお便りきてた!!!! うれしーーーー。ひゃっほい (浮かれ過ぎ)




あー、あたし、やっぱり手紙ってすきだわ。しみじみ。(泣)


携帯メールより、やっぱり書いた方が ずっとよいよい。


 
ラブレターかいちゃおう。らぶ




あー、しかし今夜は東京激サムだわ。

そうそ、結構ほったらかしの写真HP 更新しましたよ。


暇つぶしに、みにきてくださいませ。↓



Upinde
http://yaa-ko-photo.jimdo.com/



R0012796.jpg



(うんまいクリームパンもらったの。品川駅構内にもお店があってみっけた!!(by 広島)



あやこさW7











最新記事